SSブログ

このさり気なさがたまらないですね!〜sanca〜 [sanca]

こんばんわ!ヒデブーです!!
曇りがちですが穏やかな夜ですね〜^^
そんな今宵もアイスタでお楽しみ下さい〜〜♪

さて、今夜のアイスタピックアップは朝のアイスタでもチラリとご紹介いたしましたこちらのアイテムをピックアップです!!

P1280609.jpgP1280613.jpg
sanca
"SATIN COMB MILITARY USED"
BEIGE/OLIVE/NAVY
¥19,950-

こだわりとアイデア、そしてセンスが注入されたアイテムがガッチリファンの心を掴んで離さない"sanca"(サンカ)からバックサテン生地を使用し、ユーズド加工を施したミリタリーショーツの登場です!
P1280605.jpgP1280603.jpgP1280607.jpgP1280606.jpg
分かります!!?そうなんです!!
こちらのショーツ、右と左のデザインが異なった他では中々無いデザインになっております!
ちなみに右側半分はカーゴパンツ、そして左側半分はベイカーパンツになったありそうでないショーツとなっております!!
たまらないですね〜〜♪大人の遊び心満載です!

P1280604.jpgP1280608.jpg
バックスタイルもポケットやアジャスターなど左右異なるデザインとなり、内側の作り込みも履き心地良い丁寧な作りになっております!
生地にはバックサテンという通常のサテンより少し厚手の生地を使用し、あえてハードなユーズド加工を施す事で、独特のナチュラル感と品の良さを演出しております!
このさり気なさ、ツボな方も多いのでは!!?
こちらもどうぞ♪
 ↓ ↓ ↓
"SATIN COMB MILITARY USED"

気になる方は是非店頭でお試し下さい〜〜♪

そして、本日のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
こちらも是非ご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。