SSブログ

インパクティスケリー&サンカ、最新作の登場です!〜Inpaichthys kerri〜 [Inpaichthys kerri]

おはようございます、BETTです。

今日は5月16日月曜日、気持ちの良い一週間の始まりは新作のリリース情報からスタートです!
注目アイテム目白押しなので、よ〜く目を凝らしてチェックして下さい!!

さあ、まずは大好評のSanca最新作からっ!
P1280411.jpg
P1280416.jpg
Sanca
"88/12 FOOTBALL V-Neck T"
NATURAL、GRAY
¥8,400-

ChampionのTシャツ等に使われている素材としても有名な、コットン88%・レーヨン12%の糸を使用したフットボールTシャツです。
首元の"CHEERS!"の刺繍といい、とても雰囲気のあるアイテムです。

そしてお次ぎはInpaichthys kerriからこちらです!
P1280412.jpg
P1280415.jpg
Inpaichthys kerri
"'SMILE KISS' TEE"
WHITE、BEIGE、ORANGE、SAX
¥8,400-

波をイメージした形でSMILEを表現した、今季のテーマでもあるサーフを象徴するTシャツです。
着心地の良いコットン100%の素材もオススメですが、何と言っても胸元のキスマークが◎なアイテムですね♪

そしてもうひとつInpaichthys kerriから、今季イチ押しアイテムのこちらっ!
P1280413.jpg
P1280414.jpg
Inpaichthys kerri
"DENIM SHORTS"
Indigo
¥16,800-

お探しの方も多いと思います、インパクティスケリーの"DENIM SHORTS"です!
このアイテムは今夜のIRIE STANDARDでも詳しくお伝えしますので、是非そちらもチェックして見て下さいね!

さて、いかがでしたか?
季節も本格的になり、今週は注目のアイテム目白押しです!
出足もより加速する事が予想されますので、気になるアイテムは是非お早めにど〜ぞ♪

そして、本日のCOMMA TIMESです。
 ↓ ↓ ↓
COMMA TIMES

それでは良い一日をっ!

BETT

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。