SSブログ

エスパドリューが遂に登場です!!〜CASTANER〜 [CASTANER]

こんばんわ!ヒデブーです!!
今日1日良いお天気でしたね〜^^
そんな土曜日の夜、皆様はいかがお過ごしでしょうか〜^^?
お出かけされている方も家でマッタリされている方も夜のアイスタでお楽しみ下さいね♪

さて今夜のアイスタピックアップは、大変お待たせ致しました!!
昨シーズン大好評で、今年の入荷連絡をお待ちになっていた方も多い話題のアイテムが遂に登場します!!
行きますよ〜〜〜!!
こちら!!

P1280346.jpg
Castaner
"TRIA"
CONAC
¥22,050-

P1280347.jpg
Castaner
"TRIA"
NEGRO
¥22,050-

P1280340.jpg
Castaner
"PABLO"
CRUDO
¥18,900-

P1280348.jpg
Castaner
"PABLO"
MOSTAZA
¥18,900-

P1280337.jpg
Castaner
"PABLO"
ROJO
¥18,900-

P1280336.jpg
Castaner
"PABLO"
OLIMPICO
¥18,900-

P1280335.jpg
Castaner
"PABLO"
MANDARINA
¥18,900-

P1280334.jpg
Castaner
"PABLO"
TOSTADO
¥18,900-

P1280344.jpg
Castaner
"PABLO"
AGUA
¥18,900-

P1280343.jpg
Castaner
"PABLO"
VERDE OSCURO
¥18,900-

P1280345.jpg
Castaner
"PABLO"
MARINO
¥18,900-

200年以上の歴史を誇るエスパドリーユの元祖ブランド"Castaner"(カスタニエール)の最新作エスパドリューが遂に登場です!!
1810年にオールハンドメイドで製作を始め、現在のエスパドリーユ界のパイオニアとして君臨する大御所ブランドです!!
ラグジュアリーなエスパドリーユまで幅広く手掛け、エルメスやディオール、イヴサンローランなど数々のハイブランドからリリースされているエスパドリーユを手がけていることでも有名な由緒正しき老舗ブランドの名品を是非店頭で実感して下さい♪

詳しくはまた後日のアイスタで大ピックアップいたしますので、そちらもお見逃し無く!!!

そして、今夜のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
是非こちらもご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。