SSブログ

1枚で2度おいしい!使えるリバーシブルアイテム〜REDS〜

こんばんわ!ヒデブーです!!
今夜も始まりました!夜のアイスタ!!
少しずつ夜も過ごしやすくなってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか〜?
油断して風邪など引かれぬよう気を付けたいですね〜^^

そんな今夜のアイスタピックアップは、1枚で2度おいしい!使えるリバーシブルアイテムをピックアップです!

まずはこちら!!

P1250122-1.jpg
REDS
"MARINE SHORTS"
INDIGO/STRIPE
¥20,790-

イタリアの人気ブランド"REDS"(レッズ)のリバーシブルショーツは、表情の良いシャンブレイ生地とピッチの細いストライプ生地を使用したリバーシブルショーツで、爽やか&涼しげな仕上がりになっております!

P1250117-4364c.jpgP1250118-3e742.jpg
丈感は膝上丈になっており、ロングスリーブのシャツ等とのコンビで大人なカジュアルを演出するのに◎!
定番になっている"REDS"のロゴ刺繍もさりげなく利いており、1本でスタイリングの幅が広がるグッドショーツですね!

気になる方は是非お試し下さいね〜♪

そしてこちらのアイテムも!!

P1270980-3419d.jpgP1270974-31646.jpgP1270973-cb787.jpg
WASTE(TWICE)
"Reversible Shorts"
BEIGE、NAVY
¥17,850-

こちらも使えるリバーシブルチノショーツになります!
無地側はミリタリーモチーフのデザイン、そしてチェック側はスラックスモチーフとちょっとしたジャンルも飛び越えた使えるリバーシブルショーツです!!
履き心地も良くそれぞれに上品な表情を演出したショーツなので、これからの季節のスタイリングに役立つ逸品です!

どちらも気になるリバーシブルアイテム!!

気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜♪

そして、今夜のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
是非こちらもご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。