SSブログ

新型!ジョッパーズ!登場!!〜Stephen's Tailor〜 [Stephen's Tailor]

こんばんわ!ヒデブーです!!
今日で今年のGWも終わりですね!
お休みだった方は満喫されましたか〜^^?
連休中の疲れもゆっくり休みながらアイスタでお楽しみ下さい〜♪

そんな今夜のアイスタピックアップは、大人気ブランド"Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM"(ステファンズテイラー by サーロリーデニム)から新作パンツをピックアップです!!
こちら!!

P1270975.jpgP1270953.jpgP1270952.jpg
Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"French Jodhpurs Pants"
WHITE、INDIGO
¥29,190-

Stephen's Tailor最新作で新型になるフレンチジョッパーズパンツです!

P1270954.jpgP1270955.jpg
40年代はフランスの製乗馬パンツをベースに作られたこだわりのパンツになっております!!
10ozという薄さの綿麻の生地で、麻は麻でもアイリッシュリネンを使用している贅沢な作りになっております!

P1270960.jpg
乗馬パンツ特有の急激なテーパードは和らげ、履きやすいシルエットに仕上げております!
そしてデザインの特徴にもなっている内股のカッティングもバッチリ利いております!!

P1270956.jpgP1270957.jpg
さらに縫製は手間がかかる総綿糸を使用し、細やかなピッチで縫い上げており、繊細さとオールド感の漂う仕上がりに!
ボタン等も天然素材のナットボタンを使用するなど、随所にこだわりを盛り込んだ新型となります!!

詳しくはこちらもご覧下さい♪
 ↓ ↓ ↓
"French Jodhpurs Pants"

他では中々お目にかかれない逸品!是非店頭でお試し下さいね!

そして、本日のWonder Mountain1Fのブログも更新しております!
こちらも是非ご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!連休最終日、お時間がございましたら、是非遊びにきて下さいね〜^^

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。