SSブログ

オススメパッチワークアイテム!!〜Inpaichthys kerri〜 [Inpaichthys kerri]

こんばんは!!TAKKYYです♪

今日も一日暖かく、春らしい気候で過ごしやすい一日でしたね♪
やはり日に日に高まる春テンション!!そして本日も春の気分を高めてくれるアイテムをご紹介です!!

P1380007.jpgP1380008.jpg
Inpaichthys kerri
"PATCHWORK MADRASS PT"
¥23,100-
出ましたね!!インパクティスケリーの世界観が色濃くでているアイテムが!!このブランドにしか出せないこの雰囲気!!洋服好きにとってはたまりませんね♪
P1270361.jpgP1270364.jpg
マドラスチェックのパッチワークパンツ!!密かにブームなパッチワークアイテム♪さすがインパクティスケリー!!ここらへんの早さには安定感がありますね♪

今回はユルさ満点のコチラのアイテム!!かすれたこの爽やかな配色と柄がパッチワークになってもくどくなくこの春夏には重宝すること間違い無しですね♪
P1270363.jpg
そしてシャツ生地ぐらいの薄さなのでロールアップしてのサンダルや、スニーカー等と合わせてリゾートスタイルで楽しむのがオススメですよ!!

履き心地も抜群なのでリラックスしたライフスタイルをお過ごしの方に是非履いていただきたい1本となっております♪


他では中々出会えないコチラのアイテム!!気になる方は是非お早めに!!


そしてWonder Mountain1Fブログ、今夜も更新しております!
是非そちらもご覧下さい♪
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

ではでは〜♪

TAKKYY

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。