SSブログ

老舗の名品を要チェックです!〜SANDERS〜 [SANDERS]

こんばんわ!ヒデブーです!!
夜のアイスタの時間ですよ〜〜^^
今夜も気になるアイテム達をバッチリピックアップいたしますので、どうぞお楽しみ下さい〜♪

そんな今夜のアイスタピックアップはこちらの新作をピックアップです!!
P1380014.jpgP1380016.jpg
SANDERS
"NEW GIBSON BROUGUE SHOE"
NAVY SUEDE
¥46,200-

P1380028.jpgP1380030.jpg
1873年にイギリスのラシュデンにて設立されたブランド"SANDERS"(サンダース)はウィリアム・サンダースとトーマス・サンダースの兄弟の手によって誕生した約135年の歴史を持つ、"靴の聖地ノーサンプトン"最後の老舗実力ブランドです!

P1380022.jpgP1380023.jpg
そのサンダースから登場の"NEW GIBSON BROUGUE SHOE"はサンダースの中でもスタンダードで定番的なモデルで、アッパーは上質で品の良いネイビースエードを使用しており、グッドイヤーウエルテッド製法で作られています!!
ソールにはタフで男らしさ漂うコマンドソールを使用しているので履きやすさとタフさを兼ね備えた逸品に仕上がってますね!

P1380025.jpg
ちなみにグッドイヤー・ウエルテッド製法とは!?
調べによると英国で古い歴史を持つ伝統の製法で、靴の底と甲・中底・本底を甲を結ぶ細いウェルト(細革)で縫い付けるのが特徴だそうです!!
細革で縫い付けることで、何度も靴底を交換出来き、さらに地面から直接中底まで達する縫い目がないよう仕上げているので耐浸水性にも優れています!
雨の多い英国だからこそ生まれた製法なのかもしれませんね!!

そんな昔ながらの製法を今も尚受け継いでいる老舗の名品!
履いていく事に馴染み、長年付き合っていけるグッドシューズ!

こちらも!!

P1260023.jpgP1260024.jpg
SANDERS
"NEW GIBSON BROGUE"
BROWN SUEDE
¥46,200-

ブラウンも良いですね〜〜^^
この春夏、クロップドパンツやショーツなどと合わせる事で、シンプルで且つ上品で迫力のあるスタイリングに大活躍してくれますよ〜^^

気になる方は是非店頭でお試し履きを〜♪

そしてWonder Mountain1Fブログ、今夜も更新しております!
是非そちらもご覧下さい♪
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜!

ヒデブー!!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。