SSブログ

ショーツとレイヤードしたいっす!〜Engineered Garments〜 [Engineered Garments]

こんばんわ!ヒデブーです!!
夜になると一段と寒さが増してきますね!
明日からはまた暖かくなりそうな予報が出ております!
急な気温差で体調も崩しがち!気を付けましょう〜^^

そんな今夜のアイスタピックアップは、朝のアイスタでご紹介したジャージ素材のショーツはもうチェックされました!?
そちらと同様の素材を使用したこちらのアイテムをピックアップです!!
P1270213.jpgP1270301.jpg
Engineered Garments
"STK PANT-JERSEY"
¥12,600-
肌触りが良く着心地の良いボーダーイージーパンツです!

P1270211.jpgP1270212.jpg
朝のアイスタでも言いましたが、今シーズンEGがショーツやカーディガン、ビーニーなどに使用している柔らかで肌触りの良いジャージ素材を使用したイージーパンツで、そのまま履くも良しですし、ショーツなどとレイヤードするのもオススメなパンツに仕上がっております!!

気になる方は是非店頭でお試し下さいね♪

そしてWonder Mountain1Fブログ、今夜も更新しております!
是非そちらもご覧下さい♪
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜!

ヒデブー!!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。