SSブログ

FILSON新作リリース情報!〜FILSON〜 [FILSON]

こんばんは、BETTです。
今日は冷たい風も吹く福山でしたが、みなさまいかがお過ごしでしたか?
そんな本日4月15日、今夜のIRIE STANDARD。
今夜は新作、コチラのアイテムのご紹介!
P1270118.jpg
P1270113.jpg
FILSON
"MULTI POCKET SHORTS"
NAVY
¥23,100-

FILSON ITALYの"MULTI POCKET SHORTS"です。
このアイテムはFILSON社のイタリアの輸入元が、アメリカで展開されているアイテムをイタリアのフィルターを通してアレンジしたラインになります。
P1270104.jpg
P1270105.jpg
コットンドリルの素材感とNAVYの色みのバランスはとても品がよく、これからの季節の定番となる事間違いなしなアイテムですね!
P1270106.jpg
P1270107.jpg
P1270108.jpg
リリース予定のエスパドリーユやサンダルなんかの夏アイテムとの相性も抜群で、これからの夏を計画されている方必見のショートパンツです。
気になる方は是非お早めに!!

そして、本日の緊急速報でもお伝えしましたがFUTURA LABORATORIES × Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIMの詳細はご存知ですか?

詳しくはコチラまで!
 ↓ ↓ ↓
IRIE STANDARD

それでは今夜のCOMMA TIMESです!
 ↓ ↓ ↓
COMMA TIMES

では、また明日!

BETT

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
緊急速報!!"FUTURA LABORATORIES.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。