SSブログ

シンプルだけど贅沢な作り♪〜ANACHIRONORM〜 [ANACHRONORM]

こんばんわ!ヒデブーです!!
暖かな春の日差しも陰ると寒さがじんわり出てきますね〜^^;
早く夜も過ごしやすくなって欲しいです!
そんな今夜のアイスタピックアップは、もっともっと暖かくなってきたらリアルに欲しくなるこちらのアイテムをピックアップです!!

P1260550.jpgP1370881.jpg
ANACHRONORM
"Pocket Tee"
Bleach Indigo、Indigo
¥9,240-

アナクロノームのポケットT-シャツです!

P1260568.jpgP1370887.jpgP1370885.jpg
シンプルなのに存在感のあるデザインはアナクロノームならでは!
素材にはコットン100%の天竺をインディゴ染めしたこだわりの生地になっております!
深いインディゴブルーのバージョンと、洗いをかけ色落ちしたバージョンとあり、どちらも良い表情なので迷っちゃいますよね!!
ポケット部分にはアナクロノームお得意の赤いステッチ&オリジナルリベットで、デザイン性を持たせつつ、補強の役割も果たし、背面内側にはシャンブレー生地を配しているのでしっかりとした作り込みがなされております!
使い込んでいくと良い風合いも出てきて良いですよ〜〜♪
シンプルだけど贅沢な作りで長く愛用出来る逸品になっております!

気になる方は店頭で是非ご覧下さい♪

そしてWonder Mountain1Fブログ、今夜も更新しております!
新作アイテムをピックアップしているので、是非こちらもご覧下さい♪
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜!

ヒデブー!!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。