SSブログ

Inpaichthys kerriのサマーニットアイテム!〜Inpaichthys kerri〜 [Inpaichthys kerri]

こんばんわ!ヒデブーです!!
本日も大量入荷で盛り上がりを見せておりましたね!!
そんな今夜のアイスタピックアップは、そんな新作アイテムの中からこちらをピックアップです!!

P1260587.jpg
Inpaichthys kerri
"OLD SURF BORDER S/S TOP"
NAVY/MUSTARD
¥15,750-

Inpaichthys kerri
"OLD SURF BORDER SHORTS"
NAVY/MUSTARD
¥16,800-

Inpaichthys kerriよりセットアップとなるサマーニットを使用したカットソーとショーツのリリースです!
P1260581.jpgP1260579.jpgP1260582.jpgP1260588.jpg
袖と裾部分がボーダーになっており、若干横に広がった首周りが春らしい印象のアイテムです!
独特な淡い色身もInpaichthys kerriらしさ漂う仕上がりになっています!
P1260574.jpgP1260577.jpgP1260576.jpgP1260578.jpg
こちらはセットアップとなるニットショーツです!
裾にボーダーが入り、裾に行くに連れて細くなっており、すっきりとしたシルエットが特徴的なアイテムです!

サマーニットなので着心地、履き心地も抜群でこの春夏には欠かせないアイテムです!!
セットアップも良いですし、別々で使ってあげるのもオススメですよ〜♪

そしてWonder Mountain1Fのブログにも新作が登場しております!
是非ご覧下さい〜♪
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

この機会にお時間のある方は是非遊びにきて下さいね〜♪

では!

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。