SSブログ

フレンチの上品さ漂う1本!〜Stephen's Tailor〜 [Stephen's Tailor]

こんばんわ!ヒデブーです!!
今日は良いお天気で、春の陽気が心地よい1日でしたね!

そんな今夜のアイスタピックアップは、こだわりの素材や高い縫製技術、そして洋服の歴史や知識を盛り込みながら今の時代にフィットしたアイテムを作り出すTHOROUGHLY DENIMのコンセプトライン"Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM"(ステファンズテイラー by サーロリーデニム)の最新作アイテムをピックアップです!!
こちら!!

P1260181.jpgP1260182.jpgP1260191.jpg
Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"FRENCH WORK PANTS"
NAVY,INDIGO
¥27,090-

ステファンズテイラーらしいこだわりの詰まったパンツをご紹介!
P1260183.jpgP1260186.jpgP1260184.jpg
素材には世界最高級とされるアイルランド産のリネン"アイリッシュリネン"を使用し、インディゴ染めした物と、シャトル織機で丁寧に作られた高密度チノクロスを使用した2タイプになります!!

P1260187.jpgP1260188.jpg
50年代のフランス製ワークパンツをベースにステファンズテイラーらしいすっきりとしたシルエットに仕上げ、必要最小限の洗練されたディテールワークを総綿糸で細かく縫い上げる事でワークの無骨さを上品な表情に仕上げたこだわりの1本となります!!
生地の薄さや素材の表情がこれからの季節にぴったりで、ロールアップでエスパドリューやサンダル、革靴にスニーカーと色々合わせたくなるナイスパンツです!!

ワークパンツてありながら上品さ漂わせる他には無い逸品!
気になる方は是非店頭でお試し履きを〜♪

そして、本日のWonder Mountain1Fのブログも更新されておりますよ!
是非ご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で~^^

ヒデブー!!

お買い物するならはコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。