SSブログ

風合いの良いカットソーです!〜Inpaichthys kerri〜 [Inpaichthys kerri]

こんばんわ!G.K.Jです!
夜もだいぶ過ごしやすくなって来ましたね♪
さてそんな今夜のアイスタは大人気のInpaichthys kerriのカットソーがリリースされたのでご紹介して行きます!
P1370590.jpgP1370593.jpgP1370594.jpg
Inpaichthys kerri
"COTTON/LINEN KNIT BORDER S/S"
PURPLE&IVORY/SALMON&NAVY/WHT&NAVY
¥14,700-

コットンとリネンの混合生地を使用したなんとも風合いの良いショートスリーブカットソーのリリースです!
P1370595.jpgP1370598.jpgP1370597.jpg
使いやすいボーダー柄で着心地も抜群です!
袖と裾にはリブも付いているのでシルエットも独特で他ではなかなか見る事もないアイテムです!
さらっとデニムやチノパンで合わせるのも良いですね♪
これからの季節に一つは持っておきたいアイテムです!
気になる方は是非足を運んでみて下さい!

そして今夜のCOMMA TIMESも要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
COMMA TIMES

それでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。