SSブログ

大いなる定番!!〜WASTE(TWICE)〜 [WASTE (TWICE)]

おはようございます!ヒデブーです!!
今日はグッと寒いですね!!
中々気温が安定しませんが、3月も終盤!時季に春も到来ですよ〜^^

そんな本日のアイスタピクアップは、そんな春にもバッチリなこちらの新作が登場しております!

P1250675.jpgP1250676.jpgP1250678.jpg
WASTE(TWICE)
"Frontier BD Shirt"
WHITE、BLUE
¥16,800-

人気絶好調の"WASTE(TWICE)"(ウエストトゥワイス)からキレイなボタンダウンシャツの登場です!!

P1250670.jpgP1250673.jpg
クラシックな雰囲気をかもし出すフロントラインや大きめなパッチポケットなどWASTE(TWICE)らしい仕上がりのボタンダウンシャツで、着用するシーンが多い大活躍なアイテムですよ〜^^

P1250671.jpgP1250674.jpg
程よくラウンドした裾回り等、ラフに着用した時の雰囲気がたまりませんな!!
しかも今回のオックスフォード生地もこだわりの仕上がりに!
コットンと丈夫で上品な光沢感が特徴のラミーを混合した生地を使用しているので、生地自体に独特の表情があり、使い込むごとに風合いが増して来るのも良い所ですよね!!
ワンウォッシュ加工施してありナチュラルな表情を見せるボタンダウンシャツは1枚押さえておきたい所!!
気になる方はDIGITAL MOUNTAINもご覧下さい〜♪
 ↓ ↓ ↓
"Frontier BD Shirt"

そしてWonder Mountain1Fはスタイリングをピックアップしております!
あの話題の男も登場しております!!
是非ご覧下さい〜^^
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!!

ヒデブー!!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。