SSブログ

老舗の逸品をあなたに!〜Fracap〜

おはようございます!ヒデブーです!
3連休も終わり、また新しい週が始まっちゃってますね!
頑張ってまいりましょう〜^^

そんな本日のアイスタピックアップは、この3連休でリリースラッシュした新作達はもうチェックされましたか!?
昨日登場で早くも大反響を頂いている、こちらのアイテムをピックアップです!!

P1250415.jpgP1250413.jpg
Fracap
"Leather Short Boots"
T,moro、Brick
¥29,400-

P1250414.jpg
Fracap
"Leather Short Boots(SUEDE)"
CHESTNUT
¥29,400-

昨日のアイスタでもご紹介しましたが、1907年創業のイタリアのファクトリーブランド"Fracap"(フラカップ)をピックアップです!!!

P1060595.jpg
こちらのフラカップは製造の殆どを熟練の職人1人で行い、ほぼベンチメイドで生産されている老舗ブランドです!

P1060608.jpgP1060611.jpgP1060610.jpg
素材に使われいるレザーは薬剤等を一切使用せずなめすフルベジタブル・タンニング仕上げされたレザーを採用している拘りよう!
現在ではイタリア本国でもこのタンニングをできるタンナーが減少し、希少な高級素材となっており、履き込むごとに良い味も出てきます!

P1060612.jpg
スウェードレザーも毛足が短く、上品さ、渋さと暖かみのある良い仕上がりですね!
イタリア軍やイタリア特殊警察の製品を制作している背景もあり、高い技術と信頼の老舗ブランド"フラカップ"は要注目ですぞ〜!
このクオリティーでこのお値段は決して高くはないと思います!!
こちらも是非ご覧下さい〜〜♪
 ↓ ↓ ↓
"Leather Short Boots"

こだわりの逸品!気になる方は是非店頭でお試し履きを〜♪

そして本日のCOMMA Timesは大人気の春ジャケットをピックアップしております!!
是非チェックして下さいね〜^^
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

この機会に是非店頭に遊びにきて下さい〜♪

では〜^^

ヒデブー!!!!

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。