SSブログ

連休最終日!新作大量放出ですよ〜^^〜WASTE(TWICE)〜 [WASTE (TWICE)]

おはようございます!ヒデブーです!!
3連休最終日の本日は生憎の雨模様、肌寒く感じる1日となりそうですので、風邪にも気を付けましょう〜^^

さて本日のアイスタピックアップは、最終日もがっつり新作が登場しております!!
要チェックですよ〜^^
こちら!!
P1250406.jpgP1250408.jpg
WASTE(TWICE)
"USN UTILITY SHIRT"
5oz Natural Cambray、5oz Indigo Chambray
¥21,000-

大人気WASTE(TWICE)の新作シャンブレーシャツの登場です!
上質なリネンを混合したシャンブレー生地は、清涼感と快適な通気性、吸収性を持っており、ウエストトゥワイスらしいディテールは、男らしさと大人の雰囲気を演出してくれますよ〜^^
夏にはショーツで合わせたいですよね〜♪

お次ぎはこちら!

P1250411.jpgP1250412.jpgP1250410.jpg
Inpaichthys kerri
"US SURFING TEE"
IVORY、BLACK、BURGUNDY
¥8,400-

出ました!!毎シーズン必ず作られるU.S.AモチーフのプリントTEE最新作!!
これは毎回高い人気を誇り、それこそ毎年GETされる方も多い話題を集める1枚です!
今回はサーフをテーマにしたほのかに薫る男らしさが◎なU.S.A T−シャツ!
インパクティスケリーファンなら1枚は押さえておきたい所ですよね!

さらにさらに!!

P1250415.jpgP1250413.jpg
Fracap
"Leather Short Boots"
T,moro、Brick
¥29,400-

P1250414.jpg
Fracap
"Leather Short Boots(SUEDE)"
CHESTNUT
¥29,400-

1907年創業のイタリアのファクトリーブランド"Fracap"(フラカップ)の登場です!!
製造の殆どを一人の職人が行いほぼベンチメイド状態で製造されており、インソールにはサインまで入るこだわりのシューズブランドです!!
さらに、イタリア軍やイタリア特殊警察の製品を制作する等、技術と信頼の高いフラカップは、製法に寒冷地に適したノルウィージャン製法、ステッチダウン製法を中心とした逸品を日夜作り続けております!!

そんな名品の中でも定番として高い人気を誇るレザーショートブーツは良い雰囲気を放っておりますよ〜^^
実際に店頭でお試し下さいね〜〜♪

っといかがだったでしょうか〜^^?

この春夏のスタイリングに大きく役立つ逸品揃いで皆様のお越しをお待ちしておりますよ〜^^

そして本日のCOMMA Timesも使える新作がバンバン登場しております!!
是非チェックして下さいね〜^^
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

この機会に是非店頭に遊びにきて下さい〜♪

では〜^^

ヒデブー!!!!

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。