SSブログ

春サンダル"FLOWER"リリースです!〜Verginia〜 [Verginia]

おはようございます、BETTです。
今日は3月18日、まだ寒空で春の足音は聞こえてきませんが、店頭ではこんなアイテムが新しい季節を予感をさせてくれています♪
Verginiaの"FLOWER"です!
まずはレザー使いの"NATUR GROSSO"
P1250330.jpg
P1250331.jpg
Verginia
"FLOWER-NATUR GROSSO"
BEIGE/BROWN
¥15,750-

そしてスウェード使いの"HIMARAYA"
P1250334.jpg
P1250335.jpg
Verginia
"FLOWER-HIMARAYA"
BEIGE/BROWN
¥15,750-

「無垢」「純潔」といった意味の“VIRGIN”と米国南東部の州“VIRGINIA”の2つの言葉を組み合わせた造語が冠となっていますブランド"Verginia"。
アメリカントラディショナルとアウトドアスポーツ、その2つのアイデアをベースにヨーロッパにて生産をしています。

今回リリースされたこの"FLOWER"は、アッパーにカーフレザーを使用。
生まれて間もない子牛の皮を使用する事により素足でもストレスのない履き心地を実現させています。
P1250332.jpg
P1250333.jpg

かかと部分は踏んで使う事もでき、完全なサンダルとしての型としても実用可能。
クッション性も抜群なコルク製フットベッドもうれしい仕様です♪
P1250336.jpg
P1250337.jpg

リリース以来好評をいただいていますVerginiaの最新作です。
今回は価格もかなり魅力的だと思うので、気になる方は是非お早めにっ!!

さあ、そして本日のCOMMA TIMESです!
 ↓ ↓ ↓
COMMA TIMES
コチラも是非!

BETT

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。