SSブログ

老舗より届いたシャツ、リリースです。〜FILSON〜 [FILSON]

こんばんは、BETTです。
さあ、早速ですが3月17日本日のIRIE STANDARD。
今夜は朝も少しご紹介しましたこのアイテムをあらためましてPICKです!
P1250312.jpg
P1250288.jpg
FILSON
"Historic Chambray Shirts"
¥23,100-

FILSONの"Historic Chambray Shirts"です。
そもそもFILSONとは、1897年にワシントン州シアトルでゴールドラッシュに挑むための"アウトドア・クロージング・メーカー"として設立された長い歴史を持つ老舗ブランドなんです。

そして、今回リリースされた"Historic Chambray Shirts"はFILSONが1914年に特許を取得したシャツの型をベースにイタリアで現代風にアレンジしたシャツとなります。
P1250306.jpg
P1250305.jpg
すっきりとしたシルエットをもちながらも存在感を持つフロントポケットはFILSONだけが持つ独自のディテールをそのまま再現。
P1250308.jpg
P1250310.jpg
素材にも日本製のコットンシャンブレーを使用した、上級品を目指した一品なんです。
P1250311.jpg
創業者CLINTON C.FILSONの言葉「どの道持つなら良いものを。最上の物を。」をまさに具現化した1枚と言えますね!
歴史と文化が積み重ねられたこの一品に、是非袖を通して味わってみて下さいね!

さあ、それでは本日のCOMMA TIMESです!
 ↓ ↓ ↓
COMMA TIMES
コチラもどうぞ!

BETT

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。