SSブログ

クレッタルのかけら。〜KLATTERMUSEN〜 [KLATTERMUSEN]

こんばんは、BETTです。
今日の福山は小雪も舞いかなりの寒空でしたがみなさまいかがお過ごしでしたか?
さて、そんな3月16日のIRIE STANDARD。
今夜は朝もご紹介しましたがリリースラッシュのKLATTERMUSENのバックパック達をアップデートさせてくれるかけら達をご紹介。
P1250269.jpg
P1250268.jpg

付属の全6パーツです!
P1250266.jpg
P1250271.jpg
KLATTERMUSEN
"FRONT LOADER"
Ebony
¥10,500-
地図等を装備する為のアイテム"FRONT LOADER"です。
同時に付属のパーツにより、ほとんどのKLATTERMUSENのバックパックに合体可能なアイテムです。

P1250265.jpg
P1250275.jpg
KLATTERMUSEN
"STRETCH POCKET"
Ebony
¥5,775-
ストレッチ性を備えたポケット"STRETCH POCKET"です。街ノリで使うにもオススメな実用性抜群アイテムですね♪

P1250262.jpg
P1250273.jpg
KLATTERMUSEN
"BOTTLE HOLDER"
Ebony
¥5,250-
その名の通りボトルキープの為の"BOTTLE HOLDER"。
ビジュアルも◎ですね!

P1250267.jpg
P1250272.jpg
KLATTERMUSEN
"HIPBELT POCKET"
Ebony
¥5,250-
ここからは再入荷となります、まずは"HIPBELT POCKET"。
ちょっとした小物や街ノリなら財布等、あると便利なこちらも実用性抜群なアイテムです!

P1250264.jpgP1250270.jpg
KLATTERMUSEN
"COMMUNICATOR POCKET"
Ebony
¥5,250-
携帯・iPod等、各種モバイルケースにはぴったりな"COMMUNICATOR POCKET"。
実用性では個人的にイチ押し、絶対持っておきたいアイテムですね!

P1250260.jpg
P1250259.jpg
P1250274.jpg
KLATTERMUSEN
"FIMMAFANG"
Burnt Russet/Ebony
¥12,600-
こちらはもはや大定番の"FIMMAFANG"。
付属のパーツとしてもヨシ、ウエストバッグとしてひとつで使うもヨシ!
ひとつで二度おいしいオススメバッグです!!

さあ、いかがでしたか?
またひとつKLATTERMUSENのバッグの可能性を感じていただけたのではないでしょうか?
それぞれのパーツは必要なだけその人その人で使い分けてもらえれば嬉しいですね♪
そして、お気に入りのひとつを作り上げてもらえれば最高です!
是非、ご検討を〜!

さて、それでは今夜のCOMMA TIMES!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times
コチラも是非!

BETT

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。