SSブログ

イチ押しパンツズラッとご紹介!!〜ファッション〜 [ファッション]

こんばんは、BETTです。
今日は風は冷たかったですが日差しの心地よい穏やかなお天気でした♪
そんな3月11日夜のIRIE STANDARDはこの春イチ押しのパンツ特集です。
お見逃しのアイテムもあると思うので、是非しっかりチェックして下さいね!

それではまず、こちらから。
P1240194-d705f.jpg
P1250128-677e9.jpg
ts(s)
"Cropped Work Pants"
¥25,200-

ほんの少しのショート丈がありがたいts(s)の"Cropped Work Pants"。
軽めのオーバーサイズが春らしい個人的にもオススメパンツです!
これからリリースされてくるサンダルやエスパドリーユなんかとも相性◎ですね♪

P1240866-5f427.jpg
P1240999.jpg
REDS
"NEW STEELER PANTS OLD ECRU"
¥26,040-

そしてREDSの"NEW STEELER PANTS OLD ECRU"。
軽めの生地を使用したホワイトデニムはブーツ等とも相性抜群で、各種ブーツのリリースを控えています今のタイミングには是非オススメしたい一本です!

P1240880-44a66.jpg
P1240898-f7979.jpg
Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"FRENCH WORK SHORT PANTS"
¥23,940-

春と言えば外せません、Stephen's Tailorの"FRENCH WORK SHORT PANTS"。
長袖×ショーツという王道春スタイルにはもってこいなショートパンツです!
このリネンの素材感は大人のリラックスウェアとして、これからの季節に一本は持っておきたいアイテムです♪

P1240887.jpg
P1240892-c4247.jpg
REDS
"COWBOY JEANS AGEWASH"
¥23,940-

最後に、もうひとつREDSの"COWBOY JEANS AGEWASH"。
同時に細身なラインの物も展開中のコチラのアイテム。
定番中の定番とも言えますデニムパンツですが、イタリアメイドならではのまたひと味違う無骨さを是非♪

さあ、いかがでしたか?
我がWONDER MOUNTAINでは、今後各種ブーツやエスパドリーユ等のリリースも予定しています。
今回ご紹介したアイテム達はそのどれとも相性抜群で、きっとハートをキャッチするスタイリングも見つかると思います。
今後の予習の為にも是非ご参考にしてみて下さいね!

それでは本日3月11日夜のCOMMA TIMESです!
 ↓ ↓ ↓
COMMA TIMES

それではまた明日!!

BETT

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。