SSブログ

イタリアの風をご堪能あれ!〜REDS〜

こんばんわ!ヒデブーです!!
2月最後の日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか〜??
もうすぐ2月も終わりを告げ、気づけばもう3月になっちゃいますね!!
そんな今夜のアイスタピックアップは、一挙に登場した新作達の中からこちらのアイテムをピックアップです!!
P1240887.jpgP1240892.jpg

REDS
"COWBOY JEANS AGEWASH"
INDIGO
¥23,940-

P1240889.jpgP1240891.jpg
REDS
"SLIM FIT JEANS AGEWASH"
INDIGO
¥23,940-

イタリア発のアパレルブランド"REDS"(レッズ)から、毎回大好評を頂いているデニムパンツをピックアップです!!

P1240888.jpgP1240890.jpg
某有名ブランドのコンサルティングや生産プロダクションを努めるイタリアの切れ者ステファノ・トゥルク氏によって生まれたブランド"REDS"からこだわりのデニムパンツ2型をご紹介します!
"COWBOY JEANS AGEWASH"はややゆったりめのシルエットで、"SLIM FIT JEANS AGEWASH"はスリムフィットという名の通りスッキリとしたフィットタイプになっております!
加工もナチュラルさとある意味の"色気"を感じさせるイタリアらしい仕上がりに!!
暖かくなる春夏のスタイリングに良いアクセントになってくれるナイスデニムです!!

気になる方は是非、店頭でお試し下さい!!

そして1Fでも気になる新作を使ったスタイリングをピックアップです!
P1240884.jpg
こちらも是非ご覧下さい〜〜!!
 ↓ ↓ ↓
COMMA Times

では!今夜はこの辺で〜〜^^

ヒデブー!!!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。