SSブログ

新作続々登場で大盛り上がりです!〜nanamica〜 [nanamica]

おはようございます!ヒデブーです!
昨日オープンした2Fフロアは最新作てんこ盛り状態で、ついつい興奮してしまう今日この頃です!
っということでドンドン新作をご紹介していきますよ〜^^
まずはこちら!!

P1240197.jpgP1240198.jpgP1240202.jpg
nanamica
"COOLMAXR CARDIGAN"
INDIGO、HEATHER GRAY
¥17,640-

nanamicaからクールマックス素材を使用したカーディガンの登場です!
吸収速乾素材のクールマックスなので、温かな季節にも快適に着て頂ける機能的な1枚です!
デザインやシルエットもナナミカらしいスッキリとした仕上がりで、様々なスタイリングで大活躍してくれる逸品ですよ〜!

お次ぎはこちら!!

P1240190.jpg
STEAM AND THREAD
"CIRCUS TOTE"
BEIGE×BLUE/BEIGE×BLUE
¥19,950-

P1240188.jpg
STEAM AND THREAD
"NUDE TRAMP TOTE"
ORANGE×KHAKI/BROWN×NAVY
¥19,950-

P1240191.jpg
STEAM AND THREAD
"WORLD TOTE"
YELLOW×RED/PURPLE×BLACK
¥19,950-

大人気ブランド"STEAM AND THREAD"(スチームアンドスレッド)からは、一挙3型のトートバッグの登場です!
こちらのシリーズも非常に人気が高く、大きめな作り、タフな作り、デザイン性の高いグラフィック、そして爽やかさを演出してくれる配色の良さとバランスの良さはピカイチです!
スタイリングのアクセントとしても◎ですし、カバンとしての機能も抜群なので、学生さんなら通学用に、そして彼女さんや奥様など女性へのプレゼントとしても最適ですよ〜^^

そしてさらにさらにこちら!!

P1240194.jpgP1240195.jpgP1240200.jpg
ts(s)
"Cropped Work Pants"
GREY、OLIVE、BLUE
¥25,200-

そして話題の新ブランド"ts(s)"(ティーエスエス)からはクロップドパンツも登場しております!!
素材の良さから出る独特の表情、デザイン性の良さ、これは是非店頭で現物を見てもらいたです!!
デザイン性の高い作り込みがこらされた逸品です!!

P1240207.jpg
この春夏のスタイリングに大活躍してくれる1本になること間違い無しですね!!

そして!!!
P1360131-7defd.jpgP1360133-6b01f.jpg
1Fでも新作登場しております!高い人気を誇るTHE NORTH FACE PURPLE LABELの大人気マウンテンパーカーを始め、人気が集中しそうなナイスシューズも登場しております!!

気になる方はこちらも是非ご覧下さい〜^^
 ↓ ↓ ↓
COMMATimes

っということで1F•2Fともに新作が続々登場中ですので是非店頭に遊びにきて下さいね〜^^

では!!

ヒデブー!!!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。