SSブログ

先取りスタイリング♪〜THE NORTH FACE PURPL〜 [THE NORTH FACE PURPLE LA]

こんばんわ〜!G.K.Jです!
今日はいつもに比べて夜が冷え込みますね。。。
さてそんな今夜のアイスタは新作アイテムを使ってのIRIE流 春スタイリングのご紹介です!

P1230206.jpg
P1230203.jpg
パーカー
nanamica×Champion
"HOODED PARKA"
¥19,740-

パーカー
Thoroughly Denim
"BORDER PARKA"
¥12,600-

パンツ
SOUTH2 WEST8
"CROPPED PANT"
¥18,900-

バッグ
THE NORTH FACE PURPLE
"MEDIUM DAY PACK"
¥11,550-

ネイビーカラーを基調にシンプルでかわいらしいスタイリングですね♪
パーカーの上に更にパーカーという変わった組み合わせながらさらっと着れてるのも特徴的で昼間の心地よい天気の日にはお出かけしたくなっちゃうようなスタイリングです!
インナーのストライプシャツで重たくなり過ぎないようライトな印象をプラス!
シンプルながらも意外な組み合わせでオシャレ感をアピール♪
これからの季節にはぴったりです!

そして。。。
このスタイリングでも登場しているTHE NORTH FACE PURPLE LABELの新作アイテムがさらにリリースです!

P1230194.jpgP1230189.jpg

THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"WALLET"
YELLOW/PEACH/LIGHT BLUE/SMOKE NAVY/BLACK
¥3,990-

バッグと同素材になる財布のリリースです!
使いやすくカラフルなカラーバリエーションが特徴的で買いやすい値段も魅力的ですね♪
この形は僕もたまに使っていてその使いやすさから長く愛用しています!
春の季節は財布を変えるのも縁起が良いみたいなのでそろそろ変え時かなと思っている方は是非!!

それでは今日はこの辺で!

G.KJ

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。