SSブログ

INDIGO染めの奥深いヤツ!!〜nanamica × Champion〜 [nanamica × Champion]

こんばんは、BETTです。
今夜も早速、1月23日夜のIRIE STANDARD!

今回は、朝もご紹介しましたコチラをもっともっと詳しくご紹介。
P1230166.jpgP1230131.jpgP1230130.jpg

Champion
"HOODED PARKA"
¥19,740-

Championからリリースのインディゴ染めのフードパーカーです!
P1230148.jpg

お色はしっかりとした藍色の重みのあるINDIGOと、洗いをかけて色を落とし軽い春らしい印象のLIGHT INDIGO。
P1230112.jpgP1230116.jpg

まさにChampionのお家芸とも言うべきフードパーカーをさらにINDIGOで染め上げるという、ホント好みな方にはたまらない仕様となっています!!
P1230115.jpgP1230118.jpg

そして素材もかなり薄手の物を使用。
インナーとしてもごわつかず、一枚で着ても長く愛用できるアイテムですね♪
P1230113.jpg

そしてのWジップ仕様もありがたいところ。。。
P1230119.jpg

INDIGO染めの出す藍色の深みを存分に堪能できる一枚です♪
数に限りも出てきているので気になる方は是非お早めに〜!!

BETT

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。