SSブログ

オススメジャケット&気になる新作明日登場です!!〜SOUTH2 WEST8〜 [SOUTH2 WEST8]

こんばんわ!松です!
土曜の夜!皆様はいかがおすごしでしょうか〜??
寒さは変わらず厳しいですが、そんな冬もいつかは春に変わります!
楽しんで参りましょう〜♪
そんな今夜のアイスタピックアップは、朝のアイスタでもチラリとご紹介したこちらのアイテムをピックアップっす!!

P1230036.jpgP1230086.jpg
SOUTH2 WEST8
"FIELD JACKET WITH SIDE STRAP"
OLIVE、KHAKI
¥30,450-

これカッコ良いっすよ〜〜!!!!
大人気"SOUTH2 WEST8"からフィールドジャケットの登場です!!
P1230062.jpgP1230067.jpg
上質なコットン生地を使用したフィールドジャケットで、独特の光沢感、そしてハリ感を持ち合わせています!!

P1230065.jpgP1230068.jpg
ディテールも左胸のカートリッジ・プリーツ(薬莢入れ)等、ハンティングらしい男らしさ溢れるデザインに仕上がっております!!
そして両サイドにはストラップがついており、ウエストをしぼる事が可能なので、よりスタイリッシュな雰囲気で着用可能になっている優れもの!!
素材的にも軽く、この春に大活躍する事間違い無しの逸品です!!
気になる方はDIGITAL MOUNTAINもご覧下さい~♪
 ↓ ↓ ↓
"FIELD JACKET WITH SIDE STRAP"

着心地も見た目も素敵なナイスジャケット!!気になる方は是非店頭でお試し下さいね!!

そして明日のアイスタにもこの季節のインナーにも大活躍の新作がドドンっと登場致します!!
こちら!!

P1230102.jpgP1230107.jpg
nanamica
"WIND SHIRT"
WHITE、BLUE
¥14,700-

P1230111.jpg
nanamica×champion
"HOODED PARKA"
INDIGO、L.INDIGO
¥19,740-

これまた気になるアイテムが登場しますよ〜〜^^
詳しくは明日のアイスタを要チェック間違い無しっす〜〜〜!!

では!今夜はこの辺で~^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。