SSブログ

お待ちかねのnew balance〜new balance〜 [new balance]

こんばんわ!松です!
今夜も冷えますね!3連休中日の夜、皆様いかがお過ごしでしょうか〜??
お出かけの際は、乾燥した冷たい風で体調等崩さないように気を付けましょう〜^^
そんな今夜のアイスタピックアップは、先日チラリとご紹介した話題のこちらが登場です!!
P1350463.jpgP1350465.jpg
newbalance
"MR2002"
¥35,700-

数多くの名品を世に輩出してきたnewbalanceから"MR2002"の登場です!
P1350466.jpg
この"2002"は今まで培ってきたニューバランスの技術を盛り込んだヘリテージモデル!
制作にはクオリティの高さで高評価を集めるU.S.A熟練の職人のチーム"Super Team 33"が手掛けている所からその完成度の高さが伺えますね!!

P1350471.jpgP1350469.jpg
そしてこのデザイン!!スポーティでありながら気品が漂っております!!
さらに履き心地は今までのnewbalanceの中でトップクラスの仕上がりっすよ!
スラックスやツィードパンツ等とのスタイリングはもちろん、春先にはキレイめクロップドパンツやショーツ等とのスタイリングもオススメです!!

是非、この素晴らしい履き心地とかもし出す空気感をお試しあれ〜♪

そして最近皆様にチラチラ聞かれるのが「まだセールってやってるの〜??」です!!

やっておりますよ〜〜!!^^
最大90%OFFなんてすごモノも登場しております!!
明日がお休みなんて方は是非遊びにきて下さいね〜^^

では!今夜はこの辺で~^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。