SSブログ

冬の主役達をピックアップ!!~WASTE(TWICE)~ [WASTE (TWICE)]

おはようございます!松です!
今日も寒いですね~~^^;遂に冬が本気を出し始めて寒さがグングン増してきております!!
そんな本日のアイスタピックアップは、そんな冬の主役アウターをピックアップ!
まずはこちら!!

P1220217.jpg
WASTE(TWICE)
"MADE IN USA Parka"
V.TAN
¥57750-
タイトめで且つ高機能なジャケットをお探しの方は必見!
通常の60/40クロスを3層構造に仕上げた3レイヤーマウンテンパーカーっす!!
フロントのファイヤーマンバックルも◎!!スタイリッシュな雰囲気と男っぽさが共存したナイスジャケットっす!!

お次はこちら!!

P1220223.jpg
KLATTERMUSEN
"Hild JACKET"
¥45,150-

こちらも高機能で且つデザインも◎なアウターっすね!!
ポケッタブル仕様なので、小さくコンパクトに持ち運べちゃう優れもの!
防水性・透湿性にも優れ、この冬に役立つ事間違いなしの逸品っす!!

お次はこちら!!

P1220221.jpg
VOO
"GOOD COMBO MELTON COAT"
BROWN
¥35,700-
松個人的にもお気に入りな切り替えメルトンコートっす!!
デザインもさることながら、ポケットなどの機能性にも配慮したグッドコートっす!!
さらりと羽織るだけで雰囲気を作ってくれる逸品っすよ~~^^

さらにこちらも!!

P1220201.jpg
Niche
"Humahuaca Coverall Jacket"
BROWN
¥44,100-
存在感あるネイティブ柄は、アルゼンチンの職人さんたちの手によって1枚1枚作られた温かみのある表情が◎!!
形自体すっきりとしたシングルジャケットですので、ナチュラルだけどスタイリッシュな雰囲気を演出してくれますよ~~~^^

そしてこちらもオススメです!!

P1220207.jpg
SOUTH2 WEST8
"60/40 FIREMAN BUCKLE CAPE"
ORANGE
¥40,950-

先日発売されたケープも大人気ですよ~^^
アウターの上から羽織ることで防寒性も増し、さらに独特の雰囲気を演出してくれます!!
やはりファイヤーマンバックルが効いておりますね!!
春先にも役立つグッドケープ!!要チェックですよ~^^

そしてラストはこちら!!

P1220219.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Honeycomb Rip Duffel Coat"
BLUE&BEIGE//BEIGE&BURGUNDY
¥28,140-

真冬はもちろん、冬の峠を過ぎても役立つダッフルコートもオススメです!!
お値段も手頃で、デザイン性・機能性ともにナイスなバランスで作られたこのアイテムは、さすがTHOROUGHLY!!
別売りのフリースベストもライナーとして取り付けることが可能なのも嬉しいギミックですね!!

っというわけで、この冬を乗り切る頼もしいアウター陣!!
ご紹介した以外のアイテムもございますので、この機会に是非店頭へ遊びに来て下さいね~~^^

では!



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。