SSブログ

セール&新作でスタイリング!その2〜スタイリング〜 [スタイリング]

こんばんわ!松です!
何だかんだ寒いっすね〜^^;
お正月休みで遊び疲れたなんて方は、体調を崩さないよう気を付けたい所ですよね!
そんな今夜のアイスタピックアップは、只今大好評実施中の"NEW YEAR SALE"アイテムをはじめ、只今登場の新作を使ったスタイリングをピックアップ!
今回は、朝のアイスタでもチラリとご紹介した姉妹店"COMMA"の核弾頭"BONCYO"に登場してもらってます!!
こちら!!

matu 002.jpg
サングラス THOROUGHLY DENIM NEW!!
ジャケット STEAM AND THREAD SALE!!
シャツ THOROUGHLY DENIM NEW!!
パンツ THOROUGHLY DENIM NEW!!
ブーツ DANNER

渋さと派手さを持ち合わせた存在感あるスタイリングっす!!

matu 003.jpg
総柄のジャケットが目を引きますね!!こちらのジャケットは裏生地にボアフリースを使用しているのでかなり暖かく着て頂けます!!お値段もグッとお得なプライスになっておりますよ〜〜^^
シンプルにスタンドカラーのシャツをインナーに決める事で、男っぽさと渋さが漂いますね!!

matu 004.jpg
足下はクロップドパンツにブーツという一押しスタイルで仕上げ、重さを感じさせないスッキリとした印象に仕上がっております!!

っということでいかがだったでしょうか〜??
セールアイテムもまだまだ紹介しきれない程ありますので、この機会に是非店頭でお楽しみ下さいね〜♪

では!今夜はこの辺で〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。