SSブログ

グッドメガネが大集合!!~THOROUGHLY DENIM~ [THOROUGHLY DENIM]

おはようございます!松です!
お正月休みの方も、そうでない方もアイスタ始まりましたよ~^^
晴天に恵まれた本日のアイスタピックアップは、初売りに登場して大好評を集めているこちらのアイテムをピックアップっす!!
P1210875.jpgP1220114.jpgP1220154.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Thoroughly Eye!11th"
BROWN/BLACK/MAT BLACK
¥10,920-

リリースの度に大好評なTHOROUGHLY DENIMが提案するアイギア"Thprpughly Eye!"シリーズ!
その第11弾がこちらのクロブチメガネっす!!
フレームの厚さやレンズの大きさなどバランスの良い作りで、日常でのスタイリングに超役立つグッドメガネっす!!ほんのり漂うインテリ感、そして定番だからこそ馴染みやすくシーンを選ばないデザインはレンズを度入りに変えて使われると言ってGETされた方も少なくないっすよ~^^
フレームのカラーも、ブラック、ブラウン、そしてマットブラック(つや消し)と選べる3色展開!中でもつや消しはさり気ない個性をアピールできますよ~^^

そしてお次はこちら!!
P1210872.jpgP1220113.jpgP1220121.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Thoroughly Eye!12th"
KHAKI/BLACK
¥9,240-
こちらはフレームに丸みを持たせ、少しだけ個性的な印象を持たせるデザインに仕上がったグッドメガネです!!
こちらもマーブル柄になったカーキのカラーとブラックの2色展開で、同じ形でも印象が異なっているのが◎!!是非かけ比べて見てください!
どちらも良いので、かなり悩んじゃいますよ~^^

さらにこちら!!

P1210869.jpgP1220112.jpgP1220142.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Thoroughly Eye!13th"
FLOWER
¥9,240-

こちらは細身のフレームに花柄を大胆に描いたアーティスティックなサングラスっす!!
一見の見た目には花柄にも見えない独特のデザインが特徴で、若干スケルトン気味になっているのが◎!!レンズもほんのり透けたミラータイプになっているので、この時季はもちろん、春夏にも大活躍してくれるナイスサングラスです!!

っとこの新作達を始め、素敵なメガネたちが揃っております!!
気になる方は是非店頭でかけ比べてくださいね~^^
きっとお気に入りの1本が見つかると思いますよ~^^

では!



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。