SSブログ

初売り無事終了~^^~THOROUGHLY DENIM~ [THOROUGHLY DENIM]

こんばんわ!松です!!
今年も無事初売りが終了いたしました!!!
駆けつけてくれた皆様!!本当にありがとうございます!!
いや〜〜〜^^:すごかったっすね!!
P1350377.jpgP1350378.jpg
朝も早くから並んで頂いて、新年早々恐縮です〜!!

しかし!!早起きは三文の徳と昔から言う通り、お得な内容盛り沢山の初売りで、手応えとしてはみなさんに喜んで頂けたんじゃないかと思います!!

中でも人気を集めていたのは、THOROUGHLY DENIMの新作達でしたね!!
P1220017.jpg
THOROUGHLY DENIM
"2011 NEW YEAR JACKET"
RED/GREEN/BLACK
¥19,950-

P1210908.jpgP1210909.jpg
THOROUGHLY DENIM
"2011 NEW YEAR PARKA"
OATMEAL/HEATHER GRAY/CHARCOAL
¥9,240-

P1210884.jpgP1210897.jpg
THOROUGHLY DENIM
"2011 NEW YEAR RONTIE"
RED/YELLOW/BLUE/GREY/BLACK
¥5,040-

っとこの辺りはかなり人気で色欠けサイズ欠けが起こっておりますが、気になってる方はお早めに!!

そして!!
セールアイテムも大賑わいでしたね!!
最大80%OFF、そして早くも90%OFFも登場して、ボルテージも最高潮!!

セールアイテムもバンバンなくなっております!!!
気になる方はこちらもお早めに〜^^
っと言う訳で、初売りと共にWonder Mountain"IRIE"がスタートしました!!
明日もお買い得なアイテムが満載ですので、是非遊びにきて下さいね〜^^

では!今夜はこの辺で〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。