SSブログ

新作目白押し!!新春初売り情報!!!~THOROUGHLY DENIM~ [THOROUGHLY DENIM]

おはようございます!松です!
さぁ本日で2010年も終わりますね!!
ありがとう!2010年!!そしてウェルカム2011年っと気持ちは来たる1月2日(日)の初売りに向かっておかしいぐらいテンション上がりまくっておりますよ!!

っと言うわけで本日のアイスタピックアップは、みんなが気になる2011年初売りの内容をご紹介します!!
いや~~^^お正月らしいスペシャルな新作あり、驚きのセールアイテム楽しい企画など盛り沢山なのでみなさん!要チェックっすよ~~^^
では、まずはスペシャルな新作が登場です!!こちら!!

P1210909.jpgP1210908.jpgP1210905.jpg
THOROUGHLY DENIM
"2011 NEW YEAR PARKA"
OATMEAL/HEATHER GRAY/CHARCOAL
¥9,240-
出ました!!個人的にも激オススメなNEW YEARパーカーっす!!
プルオーバータイプのすうえぇっとパーカーで、フード部分にデザインフリンジや胸元にもデザインボタンがたまらなく効いております!!
左サイドにもデザイン刺繍が施されて、このお値段!!!さすがお正月ですね!!
装飾を効果的に施したアイテムなのでレイヤードもかなり楽しめます!!
こちらのアイテムを使用したスタイリングはMRK氏のブログにも掲載中です!!
気になる方はこちらもご覧ください~^^

そしてこちらも超お正月スペシャルな逸品っす!!
P1220017.jpgP1220053.jpg
THOROUGHLY DENIM
"2011 NEW YEAR JACKET"
RED/GREEN/BLACK
¥19,950-
毎年恒例のNEW YEAR JACKET、2011年バージョンは上質なウールメルトンで作られたショート丈のジャケットっす!
そしてアーム部分や胸元、裾回りに装飾を施し、シンプルだけど目を引くデザインとなっております!
高級感のある素材を贅沢に使用し、渋さとポップさを兼ね備えたカラーで仕上げているので、スタイリングもいろいろ楽しめますよ~^^
こちらも お正月ならではのプライスっす!!
これ、ぶっちゃけかなりお求めやすくなってますよ!!お正月のミラクルなのでお見逃しなく〜^^
いや~嬉しいっすね~~♪
ちなみにこちらのアイテムもMRK氏のブログでスタイリング公開中!!

そしてメガネも続々登場!!こちら!!

P1210869.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Thoroughly Eye!13th"
FLOWER
¥9,240-

P1210874.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Thoroughly Eye!14th"
BROWN/PURPLE
¥13,125-
両タイプともシンプルなフォルムで、合わせやすく、フレームに施されたさり気ないデザインが◎なモデルとなります!!
毎年THOROUGHLY EYE!!シリーズは高い人気を誇っております!!
気になる方はお早めに~~^^

さらに!!ステファンズテイラーからなんと1万以下のアイテムが登場です!!
P1210792.jpgP1210911.jpg
Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"Wool Border Stole"
BLUE
¥9,450-
上質なウールボーダー生地を使用したマフラーストールっす!!
暖かいしスタイリングのアクセントに◎!
W・M・IRIEで常々提案しているマウンテンパーカーにストールっといったスタイリングにもばっちり役立ちます!!
裏地にはリネン混のシャンブレー生地を使用し、ねじったりする事でさらに表情を楽しめる逸品!!こちらもMRK氏のブログでスタイリングに使っております!!イメージが湧きやすいので、ぜひご参照あれ~♪
さらに!!こちらも!!

P1210862.jpgP1210839.jpgP1210840.jpg
Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"Border Work Vest"
INDIGO
¥27,090-
1920年代のディテールを盛り込みつつ、ネップ感の良いデニムから上質なウールボーダー生地で切り替えたデザインが◎な逸品っす!!
この季節のインナーとしては大活躍しつつ、春にはトップスとして大活躍するヘビーローテーション間違いなしの逸品です!!

っと新作がバンバン登場しますよ~~^^

そして初売りでは楽しい企画もご用意されております~♪
そうです!!再び登場です!!

こちら!!
P1350362.jpg
今年も登場!!おみくじガチャガチャ!!
Thoroughly Denimのアイテムを初売りから期間中にご購入頂くとこのスペシャルガチャガチャを1プレイできます!!
中身は1ポイントからMAX100ポイント(¥3,000-分の金券)までをランダムに捺印したポイントカードが入っているので、これがかなり盛り上がるんですよ~^^
実際、このポイントを使って新作をOFFってる方も多かったっすもんね!!

そしてサーロリーじゃなくても1プレイできちゃうこちらももちろんご用意!!
P1350364.jpg
1PLAY¥300-のこちらは、かなり高ポイントになったスタンプカードが詰め込まれております!!
1年を占うおみくじにもなっているので、運試しにトライしてみてくださいね~~♪

っというわけで、そろそろお別れのお時間になりました!!!

明日のアイスタではみんなも気になる大セールの内容に迫ってみたいと思います!!
最大80%OFF、そしてさらに90%OFFの領域まで突入したアイテムもまさかの乱入がありそうです!!(テンションが上がりすぎて90%OFFってG.K.Jが書いてた記憶が!!?)
ドキドキワクワクですね!!

P1210977.jpg
こっこれは!!?今季のNicheのアイテムじゃないっすか!!?
そうです!!!こんなのもセールになっちゃうんです!!!!

楽しみ過ぎて辛抱たまらんすっよ~~!!!

お楽しみは新春元旦のアイスタをお見逃し無く!!!

それでわ、みなさまにとって来年も良い年でありますように!!

また来年のアイスタでお会いしましょう!!(って明日だけど^^)

良いお年を~~^^




本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。