SSブログ

限定アイテム"1700"&使えるアイテムが登場!!〜new balance〜 [new balance]

こんばんわ!松です!
今夜も寒さにキレがありますね!今年も残す所あとわずかなので、体調を崩さないよう気を付けましょう〜^^
そんな今夜のアイスタピックアップ、まずはWonder Mountain"IRIE"の年末年始の営業日程をお知らせします!
本年度のから来年度にかけての営業日程は以下の通りです〜^^

30日(木):12:00~18:00
31日(金):休業
1日(土): 休業
2日(日):10:00~17:00
3日(月):10:00~18:00
4日(火):11:00~18:00
※以降は通常営業になります。

っと以上のようになっておりますので、お時間等お間違えの無いよう宜しくお願いします〜^^

では、今夜のピックアップアイテムをご紹介!ナイスなアイテムが登場しております!
こちら!!
P1210674.jpgP1210675.jpg
NEW BALANCE
"CM1700NS LIMITED EDITION"
NAVY×SILVER
¥18,900-

NEW BALANCEから限定数量で制作された"1700"が登場です!!
高い人気を誇る1700は機能性はもちろん、デザインもほのかに漂う高級感、そしてABZORB(アブゾーブ)をはじめNEW BALANCEの技術が注ぎ込まれた名品っす!
今回は全体にリフレクター素材を使用しつつ、光沢感がありハイテク感を感じさせるチェックが限定ならではの"他に無い"仕上がりです!!
むろん、履き心地も非常に良く、"スニーカー界のロールスロイス"なんて呼び名も付けられているとか^^
限定数量なので、気になる方はお早めに〜^^

そしてその他にもこちらのアイテムも登場しております!!

P1210673.jpgP1210672.jpg
WASTE(TWICE)
"1890 Pant"
GRAY、BROWN
¥22,050-
アイテム名が"1890 Pant"となっているのは、1890年代をイーメージにして作られたパンツだからだそうで、18世紀後半の古着などに良くある杢柄の太ピケ生地をオリジナルで作ってしまうこだわりと気合いを感じさせる逸品で、1902年に制作されたスラックスをベースに、シルエットなどを今の時代にフィットしたデザインに仕上げた杢柄スラックスっす!!
非常に雰囲気が良く、生地もしっかりとしたピケなので、この時季に最高のパフォーマンスをみせてくれますよ!!

さらにこちらも!!

P1210670.jpgP1210671.jpg
WASTE(TWICE)
"From England Gloves"
BLACK
¥29,400-
英国で伝統的に作られるグローブ、その産地ギリンガムに本拠地を置く、1936年創業のファクトリー”BAKER BROWN”に製作依頼したWASTE(TWICE)オリジナルのレザーグローブっす!!
オリジナルパーツを始め、表に使われた革はきめが細かく、防風•防水性に優れたピッタードレザーを使い、内側のライナーには保温性と非常に肌触りが良いピュアカシミアを使用した高品質で且つ高級感ムンムンなグローブに仕上がっております!これ本当に気持ち良いんですよ〜^^たまらんですね!!

っと気になるアイテムがドンドン登場しております!!

お時間ある方は是非店頭に遊びにきて下さいね〜^^

では!今夜はこの辺で〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。