SSブログ

遂に登場!!スペシャルアウター!!~THOROUGHLY DENIM~ [THOROUGHLY DENIM]

おはようございます!松です!
12月も中盤戦からいよいよ怒涛の後半戦に突入直前ですね!!
寒さも本格的に冬になって参りました!
そんな本日のアイスタピックアップは、昨晩のアイスタでもチラリとご紹介した話題の最新作が遂にリリースです!!
こちら!!

P1210467.jpgP1210465.jpgP1210461.jpgP1210480.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Honeycomb Rip Duffel Coat"
BLUE&BEIGE/NAVY&BURGUNDY/BEIGE&BURGUNDY
¥28,140-

遂に登場しました!!大人気ブランド"THOROUGHLY DENIM"(サーロリー デニム)から、この冬に大活躍間違いなしのアウター"Honeycomb Rip Duffel Coat"の登場です!
寒くなってきたので最高に嬉しいリリースっす!!!

P1210474.jpgP1210472.jpg
8:2の割合でナイロンとコットンを混合した素材をベースに作られたダッフルコートで、内側には程よく中綿が入りキルティング仕上げになっているの暖かに着ていただけます!
独特の光沢感がたまらない表面には八角形型になった強化加工"ハニカムリップストップ"を施しているので通常のナイロンよりも強度を格段に飛躍させております~!!
そしてフロントに設けられた止水ジップ仕様のポケットが機能的にもデザイン的にも◎◎◎!!
P1210473.jpg
フラップポケットも付いているので何かと役立つ素敵な仕上がりです!オリジナルの金ボタンもやっぱりカッコイイですよね!!

さらに先日リリースされて大好評なこちらのアイテム!!

P1340879.jpg

THOROUGHLY DENIM
"Convenient Fleece Vest(Liner)"
WHITE、BLUE、BEIGE
¥17,640-

このフリースベストがライナーとして装着できちゃいます!!!

P1210479.jpgP1210475.jpg
それによってさらに防寒性を高める事ができます!!真冬には是非ドッキングさせて着たいですね!真冬のピークを過ぎてもライナーを外して使う事で、長い期間で使える優れもの!!
このクオリティでこのお値段はかなり嬉しいっすね!!!
もちろん、ライナーが無くてもバッチリ使えますが、ついつい揃えたくなるそんな魅力が詰まったスペシャルな逸品です!!
気になる方はDIGITAL MOUNTAINもご覧下さい!!
 ↓ ↓ ↓
"Honeycomb Rip Duffel Coat"

松個人的にも超オススメな逸品!!
是非店頭でこのアイテムの良さを体感してください~♪

最後にこのアイテムの動画がありますので、こちらも是非ご覧になって見てください♪
このアウターの良さが垣間見れますよ~^^

※動画に関してはPCでの閲覧になります。携帯電話ではご覧になれません。(携帯で見てくれてるみんな、ごめんなさい!!)


では!!



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。