SSブログ

話題のTHOROUGHLYを大特集!!〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

こんばんわ!松です!
THOROUGHLY DENIMから本日登場のフリースベスト"Convenient Fleece Vest(Liner)"はもうチェックされましたか!!?
こちらのベストはインナーにトップスにと大活躍なアイテムで且つ、12月中旬にリリース予定のTHOROUGHLY DENIMの最新作アウターのライナーとして合体できる天晴なアイテムっす!!
大好評ですので気になる方はお早めの要チェックを〜!!

そんな今夜のアイスタピックアップは、ここまでにリリースされた話題のTHOROUGHLY DENIMのアイテムをおさらい的に大特集です!!見逃してるアイテムがあるかもですよ〜〜^^
まずはこちら!!

P1190571.jpgP1190583.jpg
THOROUGHLY DENIM
"T.N.K Engineer Coat"
L.INDIGO、D.INDIGO
¥21,840-
こちらも大人気で残り僅かのスタンドカラーになった襟が特徴的な薄手のデニムコートっす!!
ポケットに入った刺繍の"T"はTHOROUGHLYの頭文字となっており、猫目ボタンや襟部分にはレザードローコードにビーズが付いていたりと内容盛り沢山!!
ベストやジャケットとのレイヤードも抜群に合わせやすく、コートとのレイヤードもオススメっす!

お次ぎはこちら!

P1190560.jpgP1190554.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Moderate full dress shirt(Stand collar)"
L.INDIGO、D.INDIGO
¥17,640-
こちらもスタンドカラーになったデニムシャツっす!!
シャツとの重ね着も抜群にハマる魅力的な1枚!!
この時季のインナー、春先のトップスと使えるシーズンが長いのも魅力の1つ!!
色落ちの風合いとスタンドカラーが魅せるスッキリ感をお楽しみ頂けます!!

そしてこちらも要チェックっす!!

P1200443.jpgP1200440.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Moderate full dress shirt(FLEECE) "
WHITE、BLUE、GREY
¥18,690-
袖の内側から脇腹まで総柄フリースで切り替えになった人気モデルっす!!
一見はシンプルなオックスフォードシャツのようでさりげなく見える切り替えのスノー柄のフリースがアクセントに!!
しかもフリース部分には伸縮性があるのでアクティブシーンでも動きやすい作りに!!
さらに本日登場のフリースベストと同じフリース柄なので、色を合わせてGETすればデザインとしても目を惹くレイヤードになります!!要チェックですね!!

そしてこちらも大人気!!

P1200478.jpgP1200483.jpgP1200513.jpg
THOROUGHLY DENIM
"M.O.N-STAR JACKET"
WHITE、RED
¥28,140-
マイクロシープと言うきめ細やかなフリースを使っているので、非常に柔らかく肌触りの良いジャケットになっております!!
袖口とフロントの前立てには洗う事も可能になったレザーを使用しており、高級感と気持ちのよい肌触りを演出してくれてますよ〜^^
そして、かなり暖かく着れちゃうので、これからの季節にも嬉しいですよね!!

っとここまでのおさらいと、そしてこの後登場の最新作達も見逃せないっすね!!!
気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜〜♪

では!!今夜はこの辺で〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。