SSブログ

インナーとしても役立つベスト!!~LAMOND~

おはようございます!松です!
今日から12月!今年最後の月となりました!楽しんでまいりましょう~^^
そんな本日のアイスタピックアップは、これからグッと寒くなってくる季節には欠かせないオシャレに役立つベストをピックアップです!!
まずはこちらから!!

P1340803.jpgP1340811.jpg
LAMOND
"BORDER WOOL VEST"
BLUE
¥20,790-
LAMOND(ラモンド)のボーダーウールベストです!!
ネップ感あるウール素材を使用したベストは、表情も良くジャケットのインナーにする事で、防寒性はもちろん、良いアクセントにもなっております!!

お次はこちら!!

P1340804.jpgP1340768.jpg
ANACHRONORM
"phi Ⅶ"
D.NAVY、BURGUNDY
¥29,400-

ANACHRONORM(アナクロノーム)が提案する50年代をイメージした、ウール90%ナイロン10%のオリジナルヘヴィーメルトンを使用したジップベストもたまらないですね!!
ポケットにはディアスキン(鹿革)を使っていたり、ジップにはWALDES ZIPPERを使用しており、素材やディテールにこだわったアナクロノーム節全快の逸品!
チラリと覗かせる革が高級感と存在感をアピールしてくれています!!


さらにこちらも!!

P1340807.jpgP1340780.jpg
Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"Work Vest"
INDIGO
¥23,940-
上質なデニムならではのネップ感と深みのある表情に仕上がったワークベストっす!
薄さも程よくインナーにも非常に適したベストですね!
寒い時季には何かと間に入れたくなるグッドベストで、来たる春にはトップスに!!
使い込めば風合いが増してくるのもこのベストの嬉しいところですよね!!

そしてラストはこちら!!


P1340806.jpgP1340716.jpg
WASTE(TWICE)
"Mountain attack Vest"
NEWMARKET(BORDER)
¥29,400-
WASTE(TWICE)の大人気デザイン4パッチドポケットにトリミングテープをパイピングしたベストっす!
英国の老舗テキスタイルカンパニー"HAINSWORTH"社製のブランケットを使用しており、上品で且つポップな仕上がりになっております!!
程よく小さめな襟も特徴的でトップスでもインナーでもハマりやすい作りが◎!!
渋くワークなテイストで合わせるのはもちろん、ティラックなどのハイテクアウターに合わせる事でお洒落感が倍増しておりますね!!

っとこれからのオシャレレイヤード&防寒にも役立つベスト!!
気になる方は是非店頭で着てみて下さいね~~^^

では!



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。