SSブログ

ブーツやレザーシューズに役立つアイテム!~DANNER~ [DANNER]

こんばんわ!松です!
早い物でもう11月も半ば、寒さも徐々に増しております!
そんな今夜のアイスタピックアップは、ダナーを始めとするブーツを愛用されている方はお待ちかねのこちら!!
P1200269.jpgP1200270.jpg
DANNER
"Comfort Footbed"
¥1,995-

長く愛用される方が多く、絶大な人気を誇る"ダナーライト"をはじめ、ブーツやスニーカーなどに使えるインソールの登場です!
歩行時の機能をより高めるために開発されたインソールなので、お持ちの靴達の履き心地が一変しちゃいますよ!!
革等の天然素材とテクニカルパーツの融合させた作りになっているので高級感とタフさ、そして機能性の高い仕上がりに!!
長く履きたい愛着の1足に是非お試し下さい〜♪

そしてさらに、完売していたこちらも再入荷!!

P1200263.jpg
DANNER
"BOOT CARE KIT(リペアキット)"
¥3,150-

P1200268.jpg
DANNER
"BOOT DRESSING(靴墨・ダナーライト)"
¥1,050-

こちらも持っていると非常に便利なリベアキッドと靴墨っす!!!
リペアキッドの内容は以下の通りっす!
■サドルソープ(皮革用石けん)
■コンディショナー(保革クリーム)
■イレイザー(スウェードレザー用クリーナー/ガムタイプ)
■ブラシ(清掃、仕上げ用)
■スポンジ 
■クロス

っとリペアするのに必要なアイテムが1つになった嬉しいBOXっす!
長く愛用する物だから手入れもしておきたいですよね!しかも手入れすることで味わいも増してくるので、より相棒と密な関係になれちゃいますよ〜^^

気になる方は是非店頭でご覧下さいね〜^^

では!今夜はこの辺で〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

本日更新のスタッフブログはこちら!
   ↓ ↓
  "BETT BLOG"

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。