SSブログ

WASTE(TWICE)を始め、気になるキャップ&ハット!〜WASTE(TWICE)〜 [WASTE (TWICE)]

こんばんわ!松です!
今夜も冷えてきましたね〜^^;北風が身に染みる今夜のアイスタピックアップは、寒い時季にも役立つニットキャップやハットをピックアップ!
まずは、こちら!!

P1340651.jpg
WASTE (TWICE)
"NORTH SEA FISHERMAN CAP"
KHAKI
¥6,300-
上質なウールニットを使用したフィッシャーマンキャップの登場っす!
お洒落にかぶるのはもちろん、耳まで覆える作りになっているので寒い時にも便利です!!
つばの長さや、ニットの質感等オールドな雰囲気とWASTE(TWICE)の世界観を堪能できる逸品っす!

そしてこんなニットキャップも!

P1340653.jpg
VOO
"CABLE BEANIE"
ORANGE/GRAY
¥3,990-
VOOの大人気ビーニーシリーズもオススメっす!!
デザインも被り心地も◎でお値段が手頃なのが嬉しい限りっすね!
ちょっと可愛く、でも可愛過ぎないバランスは流石です!!
気になる方は是非かぶってみて下さいね〜^^

そしてニットといえばこちらも!!

P1340655.jpg
GREVI
"KNIT HAT"
BLACK
¥10,290-
1875年創業の老舗ブランド"GREVI"(グレヴィ)のニットハットもオススメです!
現在4代目が継承するGREVIは、熟練した職人によりメイドインイタリア、ハンドメイドというスタイルを崩すことなく続く名門!無論このハットもハンドメイドで1つ1つ丁寧に作られております!!
見た目もニットのミックス感がセンス良く、ありそうで中々ない逸品!!形やかぶり心地の良さを是非体感してみて下さい〜^^

ハットと言えばこちらも!!

P1340657.jpg
forthrite
"flex hat"
GREY
¥10,500-
裏原宿を引率し支えたGOODENOUGH(グッドイナフ)等を世に輩出した方々が放つ新ブランド"forthrite"(フォースライト)の使えるハットも要チェックです!
上質なウールを使用したハットで、かぶり心地も◎!!
そしてツバにはワイヤーが仕込まれているので、自由に形を変形させれるので、自由度の高いにアレンジが可能になっております!!
ウールハットであれば形を崩すのにも元に戻らないかもって不安がつきまとい中々勇気がいりますが、こちらならガッツリ楽しめる逸品です!

そしてウールの中折れハットのこちらも良いですよ!!

P1340660.jpg
LUIGI & GUIDO TESI
"FELT RIBBON HAT"
BLUE/GRAY/RED/NAVY
¥9,345-

こちらも1850年創立という超老舗ブランドLUIGI&GUIDO TESIの中折れウールハットもナイスです!!
GUCCIやGIORGIO ARMANI等、世界ビックメゾンコレクションの帽子も手掛けているTESIが放つウールハットは、つばの長さや形も良く、被り心地も当然いいですよ!さすが老舗ですね!
カラーバリエーションも豊富で、スタイリングのアクセントにもピッタリっす!!

っと気になるニットキャップ&ハット陣!!
この冬のスタイリングに役立つ事間違い無しなので、気になる方は是非店頭でお試し下さい〜♪

では!今夜はこの辺で〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。