SSブログ

冬アウター一挙登場!!~ANACHRONORM~ [ANACHRONORM]

おはようございます!松です!
今日は冷えますね!午後も曇りがちなので寒さが際立ってきそうです!
そんな本日のアイスタピックアップは、これからの季節に大活躍なこちらが登場です!!

P1200110.jpgP1200115.jpgP1200124.jpg
ANACHRONORM
"phi 15"
BROWN CHECK、D.NAVY
¥58,800-

こだわりと職人の技、そして深い世界観で僕らを魅了する"ANACHRONORM"(アナクロノーム)からアナクロノームオリジナルで製作されたヘビーメルトン素材を使用した、ショールカラーのシングルコートの登場です!!!

やばいっすね!この高級感!!カラーによって素材が少し違います!!
D.NAVYはウール100%オリジナル二重織りのヘビーメルトンを使用し、レザーは、ブラックのホースレザー(馬革)を使用しております!!
BROWN CHECKはUKウール100%の糸で織り上げた、オンブレーチェック生地を使用し、レザーはブラウンのプルアップレザー(牛革)を使用しているので両者共に素晴らしい仕上がりです!!

下部のフラップポケット!実はフェイクになっており、デザインとしてボリューム感を出しつつ、スッキリとしたシルエットを演出してくれております!!
この大胆な発想もアナクロノームならでは!!
気になる方はDIGITAL MOUNTAINも要チェックですよ~!!
  ↓ ↓ ↓
"phi 15"

そしてこちらも登場しております!

P1200127.jpgP1200134.jpgP1200169.jpg
VOO
"GOOD COMBO MELTON COAT"
RED、BROWN
¥35,700-

前回発売されて大好評、即完売の切り替えフードベストと同じGOOD COMBOシリーズ最新作で、個性放つ切り替えメルトンコートの登場です!
様々なメルトン生地で切り替えられたシンプルだけど個性的な表情のあるコートで、部分部分にレザーなどを使用することで、可愛くなりすぎない仕上がりになっております!!
しっかりと防寒してくれながらも存在感のある逸品です!!
詳しくはDIGITAL MOUNTAINをチェックチェックっすよ~!!
  ↓ ↓ ↓
"GOOD COMBO MELTON COAT"


さらに!!こちらも話題を呼んでおります!!

P1200083.jpg
MARTIN F. for NEEDLES
"QUICK RELEASE BELT"
TAN
¥16,800-

MARTIN F. for NEEDLES
"QUICK RELEASE BELT"
LEOPARD(BROWN)/ZEBRA(WHITE)
¥23,100-

P1200106.jpgP1200108.jpg
マーティンフェイズリー×ニードルスによるクイックリリースベルトの再入荷&新作登場です!!
1600年代の英国消防士が使用した緊急時に素早く外せることが出来るための機能性と馬具のデザインを織り交ぜた職人マーティンフェイズリー氏作のこだわりベルトにニードルスのセンスが注入された逸品っす!!

絶大な人気を誇る人気シリーズにレオパード(豹)&ゼブラ(シマウマ)も加わりナイスな展開ですね!!
気になる方は、是非店頭でお試し下さいね~~♪

っと一挙に新作登場しております!!
この機会に是非遊びに来て下さいね~~^^

では!



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。