SSブログ

ありそうでないダウンの登場!!~THE NORTH FACE PURPLE LABEL~ [THE NORTH FACE PURPLE LA]

おはようございます!松です!
雨模様から一転晴れ間が見えて暖かい陽気となりました~^^
しかし、相変わらず朝晩の気温はグッと下がるので、お出かけの際は防寒対策もお忘れなく!
そんな本日のアイスタピックアップは、超人気のnanamicaがディレクションするTHE NORTH FACEの企画限定ライン"PURPLE LABEL"(パープルレーベル)から話題のこちらが登場です!!

P1200041.jpgP1200045.jpgP1200049.jpgP1200082.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"DOWN SHORTS"
BLACK、GREEN、ORANGE
¥19,740-

この冬にレギンスやカラーパンツなどで合わせたいダウンショーツの登場です!!
P1200042.jpgP1200048.jpg
素材に柔らかく肌触りが良く、防水性もあるパーテックスナイロンを使用し、ダウンには"光電子ダウン"を使用したダウンショーツです!!
ハイテク素材光電子ダウンを使用することで、自分の体温を吸収し遠赤外線をふく射してくれるので体の芯まで自然に温まり、汗や蒸気は細かく分解し内側は常にサラサラにしてくれます!

P1200051.jpg
そして驚くほど軽く、暖かく、そして履き易いダウンショーツは、この冬気分な方も多いのでは!?
さすがnanamica!!大人なショーツへと昇華し作られたこのバランス感覚はPURPLE LABELならではっすよね!!
オシャレアウトドアスタイルを楽しむのに抜群の威力を発揮してくれますよ~!!
詳しくはこちらもご覧下さい!!
  ↓ ↓ ↓
"DOWN SHORTS"

気になる方は、是非店頭でお試し下さいね~~♪

では!



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。