SSブログ

THOROUGHLYの最新作トップス登場!!~THOROUGHLY DENIM~ [THOROUGHLY DENIM]

おはようございます!松です!
今日は文化の日ということで、世の中は祝日となっております!!
"自由と平和を愛し、文化をすすめる"そんな日に、THOROUGHLY DENIMからカルチャーの詰まった最新作が登場です!!
お待ちかねの方も多いのでは!!?行きますよ~~^^

こちら!!
P1190583.jpgP1190566.jpgP1190571.jpg
THOROUGHLY DENIM
"T.N.K Engineer Coat"
L.INDIGO、D.INDIGO
¥21,840-

P1190588.jpgP1190560.jpgP1190554.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Moderate full dress shirt(Stand collar)"
L.INDIGO、D.INDIGO
¥17,640-

出ました!!THOROUGHLY DENIM 2010AWトップバッターのトップス陣っす!!
今回は非常に薄いデニム生地を使用したスタンドカラーデニムロングシャツコートと、スタンドカラーデニムシャツの一挙2型同時リリースです!!

まずは、ロングシャツから!!

P1190567.jpgP1190570.jpgP1190572.jpgP1190573.jpg
7ozという極薄で且つかなり上質なデニム生地で作られた、スタンドカラーが特徴的なデザインに仕上がったシャツコートで、他にはないこだわりが沢山詰まっております!
シャツの上に羽織ってもバッチリなデザイン、そしてその上からベストやニットアイテム、ジャケットなどとのレイヤードも素晴らしくカッコ良くなるよう計算されたデザイン・シルエットが素晴らしいですね!!

P1190569.jpgP1190575.jpg
胸にはTHOROUGHLY DENIMの"T"が刺繍され、さり気ないアクセントになっており、
襟はレザーの紐&ビーズを配しており、襟元のニュアンスをアレンジしたり、簡易のグラスコードにもなったりと何かと使えるギミックを盛り込んでおります!!

ヴィンテージ加工をハードにかけたタイプと、ライトにかけたタイプの2種類で、その表情はグッと変わります!!
加工を施す事で出る、アタリやシワ感、パッカリングなど良い雰囲気で仕上がっております!!秋・冬・春と長く愛用できる逸品ですね!!
気になる方はこちも要チェックですよ~~^^
   ↓ ↓
"T.N.K Engineer Coat"

P1190561.jpgP1190558.jpg
そして、Thoroughly Denimの大人気定番モデル"Moderate full dress shirt"の新型が登場っす!!
襟をスタンドカラーに仕上げてくれているので、シャツとのレイヤードにも適したナイスな作りです!!
風合い良く加工を施し、シワ感・パッカリング、そして美しいシルエットはTHOROUGHLY節全快っすね!
使いやすく、何かと役立つこのシャツの詳細は夜のアイスタでご紹介しちゃいます!!そちらもお楽しみに!!

では!!気になる方は猛烈要チェックですよ~~!!!!



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。