SSブログ

柔らかな着心地は抜群です!〜WASTE(TWICE)〜 [WASTE (TWICE)]

おはようございます!G.K.Jです!
最近、朝布団からなかなか出れないくらい朝晩の寒さが増して来ましたね。
さてそんな今朝のアイスタはこれがあれば冬も快適!
そんなアイテムのご紹介です!

P1190540.jpgP1190525.jpgP1190524.jpgP1190529.jpg

WASTE(TWICE)
"CREW KNECK SWEATER"
BEIGE/RED/BLACK
¥15,750-

WASTE(TWICE)より最新作となる肌触りの良いニットを使用したクルーネックセーターのリリースです!

P1190526.jpgP1190528.jpg

1798年創業のスコットランドの老舗J C RENNIE社のシェトランドウール100%を使用しており毛足が長くカーリーなのが特徴的です!
シンプルなデザインでありながらも編み方を変則的に編むとで通常の天竺編みとは違った表情に仕上げておりWASTE(TWICE)らしい遊び心の入ったアイテムです!

詳しくはこちらもご覧下さ〜い♪
   ↓ ↓
"CREW KNECK SWEATER"

これからの季節インナーにも合わせやすく、シンプルなデザインのため長く愛用出来るのもいいですね〜♪
気になる方はお早めに〜!!

それでは!

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。