SSブログ

コンセプトライン"パピリオ"登場です!!~BIRKENSTOCK~ [BIRKENSTOCK]

こんばんわ!松です!
早速ですが今夜のアイスタピックアップは、何かと話題になっている"BIRKENSTOCK"(ビルケンシュトック)からこちらの最新作の登場です!

P1180722.jpgP1180728.jpg
Papillio by BIRKENSTOCK
"Vienna"
PURPLE、BEIGE
¥17,850-

BIRKENSTOCKのコンセプトライン"Papillio by BIRKENSTOCK"(パピリオ バイ ビルケンシュトック) Viennaの登場です!

P1180725.jpgP1180730.jpg
2001年に新ラインとして立ち上げられたパピリオは、ビルケンシュトックの技術を投入しつつ、新たな試みを盛り込んだコンセプトラインっす!
そのPapillio(パピリオ)の中でも毎年大人気のVienna(ヴィエナ)はネイティブ調のステッチがアッパーに施されていたり、かかともフォールできる作りになっていたり、つま先開いたデザインになっていたりと、通常のビルケンシュトックには無い表情をもっているのが特徴的っすね!
履き心地の良さはもちろん、機能的で且つデザインに優れた逸品っす!!
気になる方はこちらも要チェックっすよ!!
 ↓ ↓
"Vienna"
秋冬に履くお洒落なサンダルは要チェック間違い無しですよ〜^^

では!今夜はこの辺で〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。