SSブログ

アメリカとイタリアのグッドアイテム!〜Niche〜 [Niche]

こんばんわ!松です!
今夜は満月の土曜日!特に意味はありませんがソワソワしちゃう土曜日の夜!いかがお過ごしでしょうか!?
そんな今夜のアイスタピックアップは、使えるアイテムが続々登場です!!
まずはこちらから!!
P1180606.jpgP1180607.jpg
Niche
"Under Wear"
WHITE、NAVY、BLACK
¥7,140-
Nicheからは、MADE IN U.S.Aにこだわったニッチのロングスリーブカットソーっす!!
アンダーとしてもトップスとのレイヤードにも役立ちそうな男っぽさ漂うカットソーで、肌触りや着心地の良さが◎です!
今の時季なら日中はシャツや薄手のフードパーカ等とのレイヤードも良いですし、夜なら少し厚手のジャケットとのスタイリングもオススメです!!

そしてこちらも大好評なアイテムの最新作っす!

P1180665.jpgP1180666.jpgP1180692.jpg
m.m orchestra
"knit cap"
GREY、PURPLE
¥4,095-
メイドインイタリアの帽子ブランド"m.morchestra"(エムエムオーケストラ)から形や質感の良いツバ付きニットキャップの登場です!!
前回発売されたニットキャップも大好評だったm.m orchestraお得意のツバ付きニットキャップはツバの大きさや角度が絶妙ですね!!
良くあるツバ付きニットキャップとはまたひと味違った雰囲気を演出してくれますよ!!
季節的にもニットアイテムを上手く使って季節感を演出したいですよね!!
気になる方は是非店頭でお試し下さい〜〜♪

では!今夜はこの辺で〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。