SSブログ

ネペンテス別注は見逃せない!!〜NEPENTHES〜 [NEPENTHES]

こんばんわ!松です!
夜風が少し冷たくて気持ちのよい季節になりましたね!ただ夜風に当たりすぎて体の冷やし過ぎにはご用心ですよ〜〜^^
そんな今夜のアイスタピックアップは、朝のブログでもご紹介して興奮覚めやらないこちらのアイテムをピックアップ!!

P1180628.jpgP1180608.jpgP1180609.jpg
NEPENTHES×TRICKER'S
"Multi-Tone Brogue"
BROWN,BLACK
¥76,650-
ネペンテスが"Tricker's"(トリッカーズ )に別注をかけたモデル"Multi-Tone Brogue"をピックアップです!
P1180610.jpg
ネペンテス別注モデルの中でも高い人気を誇るこちらのウィングチップレザーシューズは、トリッカーズの伝統的技術に、ネペンテスのエッセンスが上手く融合した絶品です!!

P1180611.jpgP1180613.jpg
トリッカーズは英国ノーザンプトンで長い歴史を誇る老舗シューズブランドで、ハンドメイド,ベンチメイドの技術を創業からずっと継承し続ける名門中の名門ブランドっす!
現在も当時と同じ伝統の手法と技を駆使し、1足の靴を作る行程を最後まで1人の職人が担当する"ベンチメイド"で作られたこだわりアイテムっす!!
英国王室から王室御用達に指定されている由緒正しい"革靴"です!

そんなトリッカーズのウィングチップを"表革、型押し、スエード"という3種類のレザーでクレイジーパターンに切り替えるデザイン性•センスは他には無いですよね!!!!

P1180617.jpgP1180626.jpg
コマンドソールを採用しているので履きやすくグリップ感もあって機能的です!!
気になる方はこちらもチェックして下さいね〜♪
 ↓ ↓
"Multi-Tone Brogue"

そしてNEPENTHES×Tricker'sの別注シリーズはこの他にもリリースが予定されております!
そちらの方もアイスタでピックアップ予定ですのでお楽しみに!!

では!今夜はこの辺で〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。