SSブログ

大人気フットウェアー更に新作が!〜BIRKENSTOCK〜 [BIRKENSTOCK]

こんばんわ!松です!
今日は1日生憎の曇り空でしたね〜^^;
また寒さが1歩近づいて来たと言う感じでしょうか〜!?
さて今夜のアイスタピックアップは、この秋冬に登場したビルケンシュトックの新色が加わりました〜^^
こちらです!!
P1180571.jpgP1180572.jpg
BIRKENSTOCK
"AMSTERDAM"
COLOR : Lt.GRAY
¥8,925-
ビルケンシュトックのサンダル"アムステルダム"の新色っす!
アッパーには薄手のフェルト(圧縮ウール)を採用しており、足を温かく、優しく包みこむ作りになっていて、アウトソールは室内でも使えるようにクッション性のあるEVA(化学ゴム)を使っているので、フローリングを傷つけない優れもの!ちょっとしたお出かけや、ルームシューズにも最適な作りっすね!
もちろん、フッドベッド(インソール)は通常のビルケンシュトックと同じ物を使っているので、その快適な履き心地は言うまでもありません!!
そして豊富なカラーバリエーションもうれしいっすよね!!
コチラです!!
P1180574.jpg
BIRKENSTOCK
"AMSTERDAM"
COLOR : DK.GRAY、GREEN、YELLOW、RED
¥8,925-

BIRKENSTOCK
"DAVOS"
COLOR : DK.BLUE.NAVY、PURPLE、GREEN、BLUE
¥9,975-
自分にピッタリのカラーをチョイスして秋冬のサンダルをお楽しみ下さい〜〜♪

さらにこちらの新作も登場です!!

P1180575.jpgP1180576.jpg
BIRKENSTOCK
"BOSTON"
COLOR : DK.GREY
¥19,950-

ビルケンシュトックの中でも高い人気を誇る"BOSTON"の新作の登場っす!!
1978年に発表されて以来、履き心地の良さと、デザイン性の良さ、そして脱ぎ履きの軽快さから男女を問わず世界中の人々に親しまれているモデルっす!
P1180577.jpg
上質なスウェードレザーで高級感が漂い、程よいボリューム感と完成されたデザインそして抜群の履き心地を兼ね備えたまさに秀才サンダルっす!
この秋冬には見せソックスでスタイリングしたい逸品っす!!
気になる方は是非店頭でお試し履きを〜♪

そして明日のアイスタには超話題のこちらも登場します!!
P1180585.jpg
アッパーの一部を見ただけでわかる人はわかっちゃいますよね!!?
詳しくは明日のアイスタを要チェックですよ〜〜♪

では!今夜はこの辺で〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。