SSブログ

気になるSOXリリースです!〜CHUP〜 [CHUP]

こんばんわ!松です!
朝のアイスタでも告知致しましたが、明日、10月19日(火)は、店舗工事の為、誠に勝手ながらお休みとさせていただきます!
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、宜しくお願い申し上げます!
尚、10月20日(水)より通常営業いたしますので、是非遊びに来て下さいね〜♪

っということで夜のアイスタ早速参りましょう〜^^
今夜のピックアップはこれからの季節に欲しかったこちらが登場です!!
P1180428.jpgP1180429.jpg
CHUP
"Socks"
BLUE,RED,PURPLE,BLACK
¥1,890-
お待ちかねの方も多いのでは!?ダナーをはじめブーツに使いたい!もしくはこの秋冬にも大人気のサンダルで合わせる等、何かと役立つソックスの登場です!!
ノルディック調の柄がナイスなソックスで、寒い冬の防寒性も上げてくれますよね!

っと言う事で、こんなソックスに合わせると良いシューズもご紹介!!

まずはSHOOKEYのおすすめコンビはこちら!!

P1180433.jpg
BIRKENSTOCK
"Montana"
¥29,400-
ポップさと季節感あるチョイスっすよね!
足下に独特の世界観が出来上がりますよ〜^^

お次はわたくし松のおすすめコンビはこちら!

P1180436.jpg
VANS VAULT
"Cls Slip On LX"
¥7,350-
柄に柄という大好物なコンビネーションっす!
カラーも派手に切り替えているけど、不思議とまとまる名コンビっす!!

そしてBETTのおすすめコンビはこちら!!
P1180435.jpg
Weaver Moccasin by Verginia
"Duckling"
¥26,250-

P1180432.jpg
DANNER
"DANNER LIGHT"
¥44,100-

定番のブーツに彩りと世界観を感じさせてくれるコンビっすね!!
ダナーやヴァージニアをゲットされてる方は要チェックっすよ〜^^

では今夜はこの辺で〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。