SSブログ

迷彩パンツスタイル!!〜スタイリング〜 [スタイリング]

こんばんわ!松です!
今夜も始まりました夜のアイスタ!!みなさまはいかがお過ごしでしょうか〜??
日が沈むのも早くなってきましたね〜^^秋らしさを段々感じ取れるようになってきました!
そんな今夜のアイスタピックアップはこんな時季にピッタリのスタイリングをご紹介〜^^
迷彩パンツを使ったスタイリングっす!!
こちら!!
P1340113.jpg
ニット ANACHRONORM ¥33,600-
シャツ YARMO ¥17,640-
ストール erfurt ¥13,125-
パンツ SOUTH2 WEST8 ¥25,200-
ブーツ Foot prints by BIRKENSTOCK ¥27,300-
トートバッグ SOUTH2 WEST8 ¥10,500-
迷彩パンツをアクセントにしつつも爽やかで落ち着いたスタイリングっす!!
P1340115.jpgP1340116.jpg
この時季は勿論季節感を問わない爽やかなシャンブレイシャツは今季もマストアイテム!!
そこにケーブル編みのニットをさらりと羽織るだけで上品さと暖かみのある雰囲気を演出してくれますね!
足下はあえての迷彩パンツでアクセントを持たせつつも、ナチュラル感と上品さのあるブーツでしっかりまとめております!!
季節感と良いラフさを表現したスタイリングはオススメです!!
気になる方は是非店頭でお試しあれ〜〜♪

では!今夜はこの辺で〜^^



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。