SSブログ

大人気のベスト登場です♪〜Stephen's Tailor〜 [Stephen's Tailor]

こんばんわ〜♪G.K.Jです!
今夜もアイスタのお時間がやってきましたよ〜!!
今夜はTHOROUGHLY DENIMのコンセプトライン"Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM"から新作アイテムがリリースされているので今日はそちらのご紹介です!

P1180155.jpgP1180117.jpgP1180116.jpg

Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"Work Vest"
STRIPE/INDIGO
¥23,940-

前回リリースされたモデルの生地違いのワークベストで、1920年代の流れを落とし込んでおり、杢柄の表情を持つストライプ生地とネップの混ざったデニム生地を使用した2パターンが登場です。

P1180156.jpgP1180157.jpgP1180158.jpg

一つ一つ職人さん手によって丁寧に作られているのでハンドメイド特有の人の温もりを感じられるアイテムに仕上がっています。
ボタンは水牛の角を使用しているなどデティールにもこだわった逸品です!
Tシャツの上からはもちろん、今の時期にはシャツの上から、もう少し寒くなってきたらジャケットのインナーにチラッと見せてもかっこよく着る時期も長いので一枚持っておくと便利なアイテムですね♪

気になる方はDIGITAL MOUNTAINも要チェックですよ!!
  ↓  ↓  ↓
"Work Vest"

では今日はこの辺で!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。