SSブログ

充実のボトム陣!!登場です!!~Stephen's Tailor~ [Stephen's Tailor]

おはようございます!松です!
本日も爽やかな秋晴れですね!!元気良く参りましょう~^^
そんな本日のアイスタピックアップは、昨日はサンダル&ブーツが大登場いたしましたが、今日はその靴達とも相性の良いパンツが一挙3型登場です!!
まずはこちら!!
P1170976.jpgP1170981.jpgP1170996.jpg
Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
"Pinstripe Painter Pants"
INDIGO
¥24,990-
ステファンズテイラーからはこだわりのピンストライプペインターパンツの登場です!!
1920年代の雰囲気を落とし込んだペインターパンツで、ペインターパンツでありながらスッキリとしたシルエットとクールな表情が特徴的ですね!!
細かいパーツも1920代を感じさせてくれますし、縫製や作りこみも"流石!!"の一言に尽きる仕上がりです!!
是非店頭でお試しくださいね!!

お次はこちら!!

P1170978.jpgP1170979.jpgP1180013.jpg
SOUTH2 WEST8
"DOUBLE KNEE LOG.JEAN-CAMO"
CAMO
¥25,200-

大人気SOUTH2 WEST8からカモフラ柄を施したワークパンツの登場です!!
ダブルニー仕様になった男らしさ漂うパンツで、シルエットはややゆったりめになっております!!
これからトップスなどシンプルだったり単色になりがちな時季にもなりますので、スタイリングの良いアクセントにもなりますね!!
こちらも是非お試し下さいね~~^^

さらにこちらも!!

P1170977.jpgP1170980.jpgP1180045.jpg
Engineered Garments I.M
"USN PANTーDENIM"
INDIGO
¥16,800-
EGインターメディエイツからもストライプワークパンツの登場です!!
こちらはライトオンスなデニムで作られており、ポケットのカンどめ等ポイントに赤いステッチを配しているので、アクセントも利いた逸品に仕上がっております!
シルエットは細めで、スッキリとスタイリングにも役立ちますね!!是非要チェックして下さいね!!

っと言う事で、ボトムも充実のラインナップになっておりますので、お暇な方は是非店頭に遊びに来て下さいね~^^

では!!



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。