SSブログ

ビルケンシュトック秋冬アイテム!本日よりスタートです!~BIRKENSTOCK~ [BIRKENSTOCK]

おはようございます!松です!
本日は爽やかな晴れですね!ただ天候が急に変化するとの予報も出ております!
お出かけの際は、十分気をつけたいですね!!
そんな本日のアイスタピックアップは、本日より新規取り扱いスタートの超大御所ブランドをピックアップ!!
こちらです!!

P1170940.jpgP1170941.jpg
BIRKENSTOCK
"AMSTERDAM"
COLOR : DK.GRAY、GREEN、BLUE、YELLOW、RED
¥8,925-

P1170935.jpgP1170938.jpg
BIRKENSTOCK
"DAVOS"
COLOR : RED、DK.BLUE.NAVY、PURPLE、GREEN、ORANGE、BLUE
¥9,975-

P1170943.jpgP1170948.jpg
BIRKENSTOCK
"BOSTON"
COLOR : DK.GRAY、MD.BROWN、DK.GREEN、BEIGE
¥14,700-

P1170955.jpg
BIRKENSTOCK
"BOSTON Flecht"
COLOR : BLACK
¥22,050-

P1170954.jpg
BIRKENSTOCK
"Montana"
COLOR : BROWN×BROWN、PURPLE×BROWN
¥29,400-

P1170968.jpg
Foot prints by BIRKENSTOCK
ARGOS
COLOR : BROWN×BROWN、DK.BLUE×BLACK
¥27,300-

この秋冬から取り扱いスタートの"BIRKENSTOCK"(ビルケンシュトック)からサンダル&ブーツの登場です!!

ご存知の方も多いのでは!?独特の形をしたサンダルが世界的に人気の"BIRKENSTOCK"(ビルケンシュトック)とは!?っという事でちょっとブランド紹介もしちゃいます!!

"BIRKENSTOCK"(ビルケンシュトック)は、"裸足"の状態が自然体で最上であるという考えを元に、足を土ではなく堅い床の上において完全に足の骨を守りながら足を常に開放し、自然な体重バランスを保つ事、"裸足"の再現を目的に作られているサンダルやフットウェアブランドです!

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)が長い時間をかけて足を研究し、1960年代に理想的な足の寝床=フットベッドを開発し、このフットベッドを元にサンダルの製品化に成功し、全てのブランドはここから派生していき、今では世界中で多くの人に愛用されているのです!!
そんなビルケンシュトックのサンダル&ブーツをこの秋冬にお洒落に履きたいですね!!
気になる方は是非店頭でお試し履きしてみてください!!

では!!



本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。